dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

phpのファイルをchrome,IEブラウザで見ようとすると、ファイルのソースがそのまま表示されてしまいます。
ちょっと前まではうまくいっていましたんですが、突然できなくなってしまいました。
特に特別な操作をした覚えはないんですが。
xaampで実行しています。
xaampを一度アンインストールをして、またインストールしてもうまくいきませんでした。
言葉足らずで申し訳ないです。

A 回答 (2件)

Apacheの起動を確かめていますか?


SkypeなどApacheと使用ポートを競合するプログラムをインストールしていませんか?

この回答への補足

Apacheはrunningになっています。
Skypeはインストールしていますが、どのような関係があるのですか?

補足日時:2011/08/02 01:08
    • good
    • 0

XAAMPじゃなくてXAMPPね。



ブラウザのキャッシュをクリアしてみるとか。

お約束の
<?php phpinfo() ?>
だけでもだめですか?

short_open_tagの問題で<? phpinfo() ?>だと動かない場合は真っ白けでしたっけ。

この回答への補足

キャッシュクリアしてみましたが、変わりませんでした。T_T

補足日時:2011/08/02 00:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!