電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方大学生の男で、彼女がいます。
この先どんなことが起こるかはわかりませんが、とても大好きでずっと一緒にいたいと思っています。
ですが、1つだけどうしても気になっていることがあります。
それは、このサイト等でもよく見かけますが、彼女が処女ではなかったことです。

彼女は自分と付き合う以前に別の男性と交際しており、その男性と2回性行為に及んだらしいのですが、彼女が言うには1回目、2回目ともに痛みも気持ち良さも何も感じずにあっという間に終わってしまったとのことです。話を聞いたところによれば1回目は未遂。2回目は出血があったらしく処女膜は破れたのだとは思いますが、あっという間に終わり、かつ何も感じなかったとのことなので奥までの挿入はなかった?と推測しています。自分とのはじめての性行為の際にひどく痛がったということからもこのように推測しています。随分と前のことなので彼女の記憶も薄く疑問に感じる点(出血したにもかかわらず何も感じなかった?など)もありますが、もはや真実を知る由もないので事実はこうだったのだと納得しています。というより言い聞かせています。

彼女が処女ではなかった、という中でも自分はかなり恵まれている方だと思います。それでも自分が彼女のはじめての相手になれなかったことがとてもつらく、たった2回でも他の男性の性器が彼女の性器に触れたのだという嫌悪感があります。自分は彼女がはじめての相手だったことや、その男性が彼女をそこまで大事にしていなかったということから尚更このように感じます。彼女は何も感じなかったのだからそんな行為に何の意味もない、相手もコンドームを装着していたのだから直接的には性器同士が触れ合ったわけではない、と自分に言い聞かせてはいますが、それでもつらいのです。もはや理性を超えた生理的嫌悪なのでしょう…。

先日、はじめて彼女とコンドームなしで性行為を行いました(もちろん本人の了承を得てです)。コンドームをつけて性行為を行っている以上、自分も本当の意味では彼女と1つになれていないと感じていましたし、どうしてもその男性に劣っていると感じていたからです。責任もとれないのにそんなことをするな、と非難されるべき利己的で浅はかな行為だったと自覚しています。ですが、どうしても彼女と本当の意味で1つになりたかったのです。いわゆる危険日を避け、無事に生理もきたので見逃して頂ければ幸いです。

彼女は物理的には処女ではないのでしょう。それでも、彼女は先日のコンドームなしでの性行為が自分にとってのはじめてであり、はじめての相手は自分だと思っていると言ってくれています。彼女が処女じゃなかったことを気にしているというのを彼女も知っているので、気を遣って言ってくれてるのかもしれませんが、それでも十分嬉しいですし、とても幸せなことだと思っています。それなのに、まだほんの少しだけ心にわだかまりがあります。ふとした瞬間に事実かもわからない彼女とその男性の性行為が目に浮かび、たまらなく苦しくなってしまいます。そんな状態がずっと続いており、このことが原因で彼女と言い合いになることも多々あるので、自分のためにも彼女のためにもいい加減この苦しみを乗り越え、過去ばかりに目を向けるのではなく二人の楽しい未来を考えていきたいです。

自分が女々しく、器が小さい男であるということは重々承知しています。
それでも、彼女のことが大好きで絶対に離れたくありません。
彼女の過去をどう捉え、どう考えればこの苦しみから解放されるのでしょうか。
ご回答お願いいたします。

A 回答 (20件中11~20件)

あなたは、何様ですか?

例えば皇太子妃などでしたら純潔は絶対条件ですがね。
ですがそのような方々に婚前交渉などあり得ませんし。

あなたが特に結婚前提とは確定でない彼女と性交に及んだなら彼女の前の男と同じ貉じゃないですか。
セックスしたくてセックスしたんでしょ?
だったら彼女も同じ。
ただそれがあなたより早かっただけ。

それに女性は男の所有物ではありません。
例えば「物」なら、新車じゃないと厭だ、新築じゃないと厭だというのも有りでしょうが
相手は人間で、普通に恋もするし性欲もある。
それを過去にまで遡って彼女を支配したいと言うなら、あなたの精神は一種病的です。

本当に彼女の事が大好きなら過去などどうでも良いと思う筈ですし、そんな事で苦しみさえ感じるならいっそ彼女と別れて処女探しに専念したら良いでしょう。
はっきり言ってあなたは狭量ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分が性行為を求めた理由はANo.9様のお礼の方に書かせて頂きました。
彼女の場合は、大して性行為をしたいと思っていたわけではないのに許してしまったそうです。
彼女の過去すらも独占したいと思っていることを自分でも異常だと思います。ですが、大好きだからこそ過去も独占したいという気持ちもわかっていただけないでしょうか。それが絶対に不可能だとしてもです。異常だ、狭量だと思ってもらって構いません。それでもそう思ってしまうんです。

今の時代、本当に安易に性的関係を持つことに非常に違和感を感じている中年のおばさんです。

好きだから、好きだったらするものだという風潮の犠牲者でしょう彼女もあなたも。

体の関係を断ると、本気で好きではないのかと切り返される、そういう言い方がまかり通る時代に、後悔しない恋愛を貫くことが非常に難しくなっていると思います。だからといって、仕方のないことだとやり過ごすことに異議を感じております。

性というものは何のためにあるのか、ただ好きだからしていいものかどうか、そこもお二人でじっくり考えるようにしていただきたいと思います。

人間には理性があるはずです。したいからする、それは理性のある人間のすることではないです。

今の時代、高校生ですら、避妊さえすればよろしいとの意見がまかり通ってます。
冗談ではないです。

性というものは、その人そのものをまるごと受け入れることと同義のはずです。だからこそ、愛の行為であり、子供ができれば喜ばしいことなのです。そこまでの覚悟、絆を構築できない二人がすることは単なる性欲に流された「情事」でしかありません。

逆にあなたにもお伺いします。
あなたが気にしているのは、単に彼女が使用済みだったからですか?
それとも生涯の伴侶予定者が、過去にすでに生涯の伴侶選びを一度はしたことがあるという人だという点ですか?
そもそも、あなたが性的関係を求めた意味はなんだったのでしょう?
好きなら当たり前という考えなら、何もいえないのではないですか?たまたまあなたははじめて、彼女は二人目というだけですよ。同じ性欲に流された情事ではないと胸を張っていえますか?
きちんと婚約することもなく、易々とそういう関係に踏み込まれたのだから、目くそ鼻くそという見方もできますよ。
あなたが本当にこれから何年か付き合い続けて、結婚を決めたときに、文句をお言いなさいよ。
きっと、そのうち別れるんだから、彼女の男遍歴の1ページにしかならないのだから、嫉妬するのもおかしいわと、笑ってしまいますよ。
そうではない!絶対大切にする!言い切れるのなら、本当にまだ責任も取れないのにいいのかなと、そちらを真剣に考えているでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。
yama-girlさんのご質問に回答させて頂きます。
何が気になっているのかという回答にはなっていないかもしれませんが、自分が彼女のはじめての相手になれなかったということがとても悲しく、そして悔しいです。どうしようも出来ないことだということはわかっています。ですが、正直な気持ちを申し上げるとすれば以上のような気持ちが本音です。
性的関係を求めた理由ですが、それは将来を共にしたいと思える人だったからです。自分は以前別の女性とそのような流れになったことがありますが、前記のようなことを思えなかったためしませんでした。なので、今の彼女がたまたまはじめてだったというわけではありません。性行為をするという前提に婚約が必要なのであれば私がした行為は軽率なのかもしれません。ですが、自分なりに将来を考え、自分のはじめての相手を現在の彼女に決めました。甘い考えだと一笑に付されるかもしれませんが、決して一時の性欲に流されてした行為ではないことをわかっていただけないでしょうか。自分が彼女の男遍歴の1ページになるつもりはありません。自分はまだ責任を取れないので、避妊の方法などもしっかり勉強しました。避妊なしで性行為を行った者がこんなことを言っても説得力はありませんが。

世の中の風潮も一般的な感覚も受け入れられないためにこうして苦しん

でいます。

そうですね。価値観は人それぞれだし 理屈じゃどーにもならないことですもんね。
なんだか 自分の価値観を押しつけちゃって ごめんなさい。

ほかの方の回答にあったように あなたは 処女ではなく彼女を好きになったんですから
彼女も彼氏が苦しんでいることに 苦しんでいると思います。
どーか 幸せなお付き合いを続けて下さい♪
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
いろいろな価値観があると勉強になりました。
幸せな未来を彼女とともに迎えられるように頑張っていきます。

こんばんは!

失礼ですが、随分と器の小さいかたですね?
潔癖症?
はっきり言って気の毒です。貴方じゃないです。彼女がです。
一生懸命なのに、グズグズウダウダとこんな質問に晒されてです。
一言!そんなに処女にこだわるならば別れて探しな!
    • 0
この回答へのお礼

器が小さいことは自覚しています。
うじうじと過去のことばかり気にしているせいで彼女をも苦しめてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。一刻も早く乗り越えられるよう努めます。彼女でなければだめなんです。別れて新しい人を探す気はありません。

おじさんです。

<それでも、彼女のことが大好きで絶対に離れたくありません。

貴方のほうがこう思っていても、貴方がこのように
こだわりを持っていると、彼女現在は貴方に惚れているから
良いけど、心のどこかで針のムシロ状態になっていき
貴方といることが辛くなって、彼女なりに別れを選択をするかも
しれないよ。

過去のことは、どうしようもないことだからね。
だから、貴方がこだわっていると、そういう気持ちが
相手に日々つうじてしまい、折角楽しい仲が終わるように
なってしまうよ。

そうすると。貴方が彼女のことを絶対に離したくとも
彼女のほうが、貴方をイヤになってしまうこともあるよ。

女性は、惚れた男の言うことを聞いていたり、我慢していることも
あるんだよ。これがある一定の線を越えると
「もう、やってられないな」と、頑な態度になってしまうことも
あるよ。

貴方には重大事なことなのでしょうが、彼女が貴方から
去っていくことだってあるのだから
貴方がもう水に流すか、彼女が現在ではないかもですが
去っていくのと、どっちがいいかということですよ。

もう、どうしょうもないことは、こだわらないこと。
こだわりが強い人は、こういうことだけではなく
違うことにも、こだわりがあると思うのだけど
彼女の気持ちを、ノビノビとさせてあげたほうがいいよ。

こういう回答になりました。
貴方の意に沿わない回答かもしれないね。ごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

一面にばかり気を取られるあまり、相手が自分のことを好きでいてくれるからこそこうして一緒にいられるという根本的な部分を見落としていました。独りよがりな考えばかりしていたと反省しています。相手の気持ちも考え、どうしようもないことにこだわらないよう努めていきたいと思います。

好きでもない男とセックス三昧なんて過去があるなら受け入れにくいのも仕方ないかもしれませんが、

彼女の場合は真剣に付き合ってのことでしょうから普通のコトで、責められることではないですよ。

そんな過去のことばかり拘ってたら彼女に愛想尽かされますよ。

「処女だったら嬉しい」と言われるのはまぁいいですが、付き合ってる大好きな彼に
「処女じゃないと嫌」だとか、「考えたら生理的に嫌悪してしまう」とかまで言われたら
悲しいを通り越して正直気持ち悪いと思います。
(私は今の彼としか経験がなく、これからも彼としかする気もないので非処女の言い訳?とかではなく)

あなたが付き合ってるのは「処女」ではなく「彼女」でしょう?
何か処女→彼女みたいな感じになってませんか。

本当に大好きなら全て含めて愛してあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分は過去のことばかりに目を向け過ぎていますね。
過去も含めすべて愛せるように努力します。

もうこればっかりは自分自身で納得するまで悩むしかないね。

どう考えても(理屈では)感情は操作できないし。

ウチの嫁も昔は遊んでたほうだからそりゃもう最初の頃はずっとケンカ。
なんでそんな事したんだ!って。
今さらどうしようもないし、自分と出会う過去のことだし、子供みたいな事言ってるのは自分でも分かってた。
でも止められないんだよね。
嫁さんも相当苦しめてしまったし。
分かるよ。

けど、いつか「ま、いっか。」って思える日が来るよ!
理屈じゃなくね。
その為には抑えきれなくなった感情は素直に彼女に伝えること。
「なんでだよぉ・・・」って。
答えなんか絶対出ないけど、出たとしてもモヤモヤは消えないけど、そうやってお互いの気持ちをぶつけ合って絆が強くなっていくんだよね。
それが原因で別れ話にもなると思う。
けど諦めずに話し合っていい関係を築いて下さい。

いっぱい悩んでいっぱい泣いて、そんで彼女をいっぱい愛してあげて!!
頑張ってね!!
    • 2
この回答へのお礼

共感していただけてとても嬉しいです。
kittan_tanさん夫妻はとても強い絆で結ばれているんでしょうね。自分たちもそんな強い絆を築いていけたらなと思います。頑張ります!

なんだか 私にはよく理解できないです…

なんで処女じゃないとショックなんですか?
大学生なら むしろ当然では? 今まで恋愛をしてこなかった方が 人として異常ですし 恋をして付き合えばエッチをするのは自然の流れですし なんだか彼氏にショックを受けられてる 彼女が可哀想です。

ちょっと潔癖すぎかなって思います。

男だって女だって そーやって経験を積んで 成熟していくわけだし 自分達が出会う為のステップだったんですよ
もし 彼女が処女だったとして 処女の彼女より 今の彼女の方が 女として魅力的になってると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

確かに現代の風潮としてはそうなのかもしれませんね。
そういう意味で言えば自分は時代遅れなのでしょう。
潔癖すぎるというのも当てはまっていると思います。
ですが、世の中の風潮も一般的な感覚も受け入れられないためにこうして苦しんでいます。自分も適合出来ていればこんなに苦しまずに済んだのでしょうね。。

初めまして、50歳男性です。

彼女が処女を失ったことを貴方に話したのは、
貴方に全幅の信頼を置いている証拠であると思います。

貴方にとっては辛いことだと思うけど、過去は決して
変わりません。
貴方は直に交わった訳だから、それでいいじゃないですか。

本当に大切なのは、心の絆です。
彼女と本物の精神的な絆を育てて下さい。
形ばかりに気を取られていると、もっと大切なものを失う
ことになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当に大切なのは心の絆…そうですよね。
自分は一面に目を向けすぎていますよね。
心の絆を強めていけるように尽くしていきたいと思います。

ご自身が器が小さいとこより、彼女の尻が軽い方が問題と思います。

中古品でもいろいろあります。
長年にわたり色々な人の手に渡り粗末に扱われた場合はボロボロです。

彼女の場合は、純粋な新品ではありませんが、新品同様品、と思えばいかがですか。

分かりやすくするため「物」の扱いで説明しております点、御了承下さい。
    • 0
この回答へのお礼

確かに当時の彼女は浅はかだったと思います。
現在はこの件のこともあり、重く考えてくれているようです。
参考にさせていただきます。