アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブに旅行します。
ヴィトンで買いたいものがあるのですが、どこに行ったら正規品が買えるのかわかりません。

どなたか行かれた方、すでに購入された方、情報教えて下さい。

ショッピングモールの名前、DFSなどアドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

すでに回答がすんでいますが参考までに

現地に住んでいます、日本からの直行便なら仕方ないですが
マニラ(アキノ)空港隣接のDFSはご存知ですか?

セブでは高級品を買うのはかなり危険で帰国時に購入されるのが良いかと思います
マニラで一泊できる余裕があるなら上記の場所にありますしSMでもあります
セブはまがい品が多く目利きが必要かも
余談ですが
セブは観光地と反政府軍の本拠地と二つの顔がありフィリピンで最も犯罪の多発している地域です
高級品を買いあさる(言い方が乱暴ですね)日本人は結構目に付きやすく
気軽に日本語で話しかけてくる方には十分注意してください。
在比の日本大使館にも同様の内容で注意がありますが大げさなくらい注意したほうが安全
あなたが男性か女性かわかりませんが現地の方の目を見て話すのは出来るだけ避けたほうが良い
にらまれていると誤解されやすい、
レイプ事件など報道できない位の数が発生しています
最近はここでは強盗が頻発し殺害された外国人(日本人も含め)もおおく何年もここで暮らしてますがいまだに夜に外出するのは出来るだけ避けています。

また、フィリピンに来たいと思っていただけるように安全なご旅行を。。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な、実体験に即した適切なアドバイス、ありがとうございます。
実は昨日、セブから帰ってきて、このお礼を書いています。
おっしゃる通り、ガイドブックではわからない現地の生活を目にしてきました。

セブは海が綺麗で、物価も安く、また訪れたいと思っています。
今度質問がある時は、はもう少し早く投稿いたします。ありがとうございました。

アラヤモールにあるようです。

他の二つの大型モールにあるかどうかは各サイトをチェックしてみてください。
http://www.philstay.jp/living_guide/shopping/mal …
    • 0
この回答へのお礼

アラヤモールの、Greenbelt 4, First Floorにあることが確認できました。
リンクでいただいたホームページ、すごく役に立ちました。ありがとうございます。

フィリピンはどうやら、ブランド品の買い物に関しては他の観光地とは少し違うようですね。直営店はもちろんないですし、DFSも期待できないようでした。純粋に、ビーチリゾートを楽しみたいと思います!ありがとうございました。