プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして日本の女は下品なのでしょうか?

昔は違ったでしょうが今はそうですよね?
平気で地べたにすわるし(コンビニの前で座ってたり)言葉使いも悪いし(うざい、~じゃねーよ!きもい、死ねは当たり前)電車の中で化粧はするし(売春婦ですか?)すぐに股を開くし(イエローキャブ)・・・
ほんと下品で最悪ですよね。
下品すぎてアホ男の意識が乗り移ったのが女。としか思えなくなってきました。
どうして日本の女はこうも下品なのでしょうか?

A 回答 (7件)

最近の女は腐ってる


特に中学生がイキってる
私は飲食店で働いていますが
立て膝ついてケータイ弄りながら飯を食う
人間としてどうかと思うが
後声がでけー
リアクションがでけー
喫煙当たり前
教育方針が変わって20数年
親から子にとだらしなさは受け継がれたんだな
後は日本が、世界が悪いかな
最近のやつは叱ってもきかねーよ
電車の中で化粧していて
注意されたら団体で指差して
その人を嘲笑う

草食系男子が増えたから調子こいてるっつても
恥ないのは女でもない
後はまぁ先輩とかの真似から始まったり
まぁ私的にはマナー違反がかっこいいとか思ってる生半可なやつらばっかやから、そういうのはクズ人間だとおもってるから

でも大人になった時女らしくなって恥じらいをもてるようになって
学生時代を反省し次世代の子供たちに説教できれば良いと思う

それは男も女も一緒
口悪いのもマナー悪いのも男もも同じだしね

でももうちょっと今の女子学生達
お淑やかになってほしいな
    • good
    • 6

>平気で地べたにすわるし(コンビニの前で座ってたり)言葉使いも悪いし



あァ!まったく同じコトを仰ってたオバサンがいらっしゃいましたけど

年代的にその人たち世代が育てた子供たちじゃ?

って思いました^^

一番の原因はみんな自分は関係ないと思ってるからでしょうね○
    • good
    • 0

・守るものがなにもないから


・お手本がないから
・下品でもまわりが許すから
    • good
    • 6

事件や事故にでも発展しない限り誰もどうすることは出来ないと思う。


そんなに『下品』と卑下し連発しているくらいだったら、そのこ達に正論でも語ったらどうですか。
悪く言うのは誰にでも出来る。そこまで言うなら毎晩新宿でも渋谷でも行き“夜回り”でもしてみたらどうですか。電車の中で騒いでいるその“下品”がいたら注意したらどうですか。

『言葉遣い悪いよ。』!
『股が開いてるよ。』!
『電車の中で化粧はするな。売春婦か。』!

って言えば良いじゃないですか。
    • good
    • 1

 別れ話で泣く男の方が情けない気がするがな。

アホにならざるをえなくなったんではないかと思うくらい。まぁ、これだけ離婚が増えれば、結婚してもどうせ自分の親も別れたように自分もうまくいかないと思えば、浅く付き合っておく方が、自身は傷つかないわな。何に対しても、自分を護るための無意識行動なのかも知れん。
    • good
    • 0

差別するわけではないですが、日本国籍を取得した方々の子孫では?




さも日本男子はキモイ、カッコワルいだの、ある『家電製品』が垂れ流して、そのキモイといわれる日本男子の横に○流の男(こっちのがキモイ)を置いて洗脳してるかのように日本の女子は下品とかってよくいうよね。
    • good
    • 0

それは 親がバカだからです 教師も親を恐れて 何も言えません


愛の鞭を許せなくした 国も悪いですね
このさき 日本はもっと悪くなっていきますよ
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています