dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪魔に魂を売っても手に入れたい物有りますか?
私は、有ります。
夢を叶える為なら、悪魔に魂を売っても手に入れたい。
バベルの塔は、それだけの価値がある。

A 回答 (9件)

私はありませんね。



悪魔に魂を売る時点で、自分を失うということです。

欲しいものがある、それを手に入れること自体より、それまでの過程が大事だと思っています。

悪魔に魂を売った時点で「負け」です。
    • good
    • 0

ん?(・・)



 私、どうかすると、たまに「悪魔」“らしい”


   私に、魂を売ってくれるの?(・・)
    • good
    • 0

 悪魔は恐ろしいから、魂を売ってまで手に入れたい物なんて


 私は、有りません。
    • good
    • 0

配偶者に健康な心臓を。



すぐに殺されるか地獄に連れて行かれると未練は残りますが・・・

そんな子どもみたいな希望に拘っている場合じゃありません。

今、悪魔が目の前に立って訊いてくれても即答できます。
    • good
    • 0

年収数億円稼いでいる何パーセントかの人は悪魔に魂を売っているでしょう。



私はもうすぐ定年ですが、今までこれといったいいおもいはしてませんし、先も短いので
毎年5000万以上くれるのであれば、いいかな?
    • good
    • 0

魂を売って手に入れて、実体がない自分だとあまり意味が無かったりしますけどね。


魂売って自分が人ではなくなった時に、その手に入れたものはまだ価値があるのか。
    • good
    • 0

魂を売ったら後はどうなるのかな。



それがわからないと値段がつけられない。地獄に堕ちて拷問受け続けるなら、何にもいらない。世界の平和もこの際諦める。

痛いのと怖いのは絶対やだ。
    • good
    • 0

な い … !


後が こわい … !
夫を生き返らせてほしいけど 私が悪魔に魂売ったら 夫はどう思うだろう…。

あの人の事だから 喜ばないな~ッ…!

だから ない …!

ほしいものも 何もないから、 悪魔ナンゾに 売ってたまるか~ッ(笑)。夫に嫌われる様な事はせんぞぉ
…。
    • good
    • 0

恒久的な世界平和が手に入るなら



とはいうものの 人類滅亡という手段以外、思いつきませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!