アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2チャンネルで現役産科医が、エコー写真の画像を見て性別判断してくれると、聞いたのですが、URL張り付けて頂けませんか?やり方がわからないのでお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

2ちゃんねる?それって怪しくないんですか?

今通われている病院でまだ分からなければ分からないってことでしょう。
待てば分かるのにどうして身元もちゃんと分からない面識もない人に自分の赤ちゃんの写真を託せるのか理解できません。何か私達が思いつかないような方法で悪用されたらどうするんでしょうか。

他の方もおっしゃっていますが、ネットはある意味闇ですからコワイですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(^-^)o
今通ってる病院は助産院で性別は教えてくれません(*_*)
なので気になりました…

• 0

ご本人の責任になりますので、あまり言えませんが、こちらのサイトにもよくエコー写真が安易に貼られています。

私の感覚では信じられないのですが、不特定多数のさまざまな性癖や考え方を持つ方も世の中にはたくさんいます。たとえ、エコー写真とはいえ、お子さんの大切な部分、裸の写真をインターネットで自ら流出させるなんて…。どうぞ悪用してくださいと言っているようなものですよ…。
その現役産科医というのはどう証明されてますか?本当に産科医だという証拠ありますか?ネットって怖いですよ。
今、通われている病院での判定を待ちませんか?まさに現役産科医じゃないですか~!まさに安心!私はそれをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますo(^-^)o
今通ってる病院が助産院で性別を教えてくれないので気になりました(^_^;)