アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この作品の作者名を知ってる方、教えて下さい!
 *今はなき「ひとみ」で連載されていた「レディ!」
 という作品です(題名も不確かですが・・・)。
 確か主人公が金髪で二つ結びの女の子でした。
 
 *昔、少コミか、別コミに(フラワーコミックスなのは
 確かです)連載されていた「タイムリミット新菜!」
 という作品です。ものすごい大食らいで超能力を持った
 女の子が主人公のラブコメディです。

 それではご存じの方がいらしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


英 洋子さんの『レディ!』のほうは『レディレディ!』とか何とかのタイトルでアニメ化もされましたね。
う~~ん懐かしい……(笑)。
途中で『ひとみ』が廃刊になって、最後は結局書き下ろしで出ました。
主人公のリンちゃんにお姉さんのセーラ、アーサー、エドワード兄弟……結構憶えてるなぁ(笑)。

もうひとつのほうは判りませんが、Yampさんのご回答もありますから大丈夫ですね♪

参考URL:http://homepage2.nifty.com/lady/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私もアニメ見てました(^-^)。そしてなにげに光る
ペンダントみたいなおもちゃも持ってました(笑)。
 久しぶりに見たくなったのですが、作者名分からない
しで・・・。最後は描き下ろしだったんですか!どうりで
結末の記憶がさっぱりないわけですね。どうにか手に入れて
最終回見てみます(^o^)/。

お礼日時:2001/04/29 16:32

レディ!! 全12巻 ひとみコミックス 英 洋子(はなぶさ ようこ)


タイムリミット!新菜 全7巻 小学館フラワーコミックス 聖 鈴子
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます!そうですか、英洋子
さんという方なんですね。なにせ小さい頃だったので
作者名は覚えていなくて・・・。聖鈴子さんはなにげに
思い出しました。これで本探すことが出来ます(^-^)。

お礼日時:2001/04/29 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!