アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年前くらいに放送されていた海外ドラマのタイトルが思い出せません。内容もほとんど覚えてないのですが、レスキュー隊みたいな話だったような気がします。夜の10時ぐらいからの放送でテレビ東京でやってたような。わかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

まさかとは思いますが「特攻野郎 Aチーム」とかじゃ無いですよね?

    • good
    • 0

もしかしたら「ベイウォッチ」ですか?


レスキュー隊ではなくて、ライフガードです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!