アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の文献が載っているサイトを教えて下さい。

文献名 Computerizd Med. Imag. and Graphics
研究名(題名) Three-dimensional segmentation of luminal and
adventitial borders in serial intravascular ultrasound images.
vol.23 , pp.299-309 , 1999年
著者名 R.Shekhar , R.M.Cothren , D.G.Vince , S.Chandra
J.D.Thomas , J.F.Cornhill


文献名 CVGIP:Image Understanding
研究名(題名) A fast algorithm for active contours and curvature estimation
vol.55 , pp.14-26 , 1992年

(注)文献名は、略している個所もあります。
例:Med - Medical? Imag - Image?  CVGIP - わかりません

以上のページには、英語で論文が書かれています。
その内容が知りたいので、その内容が載っているURLを教えてください。
yahoo や goo で調べたんですがどうもだめでした。

A 回答 (3件)

お尋ねの文献は学術雑誌に掲載されているものです。

Web上を探し回るより、大学図書館で複写申込みをされた方が早いでしょう。巻号もページ数もわかっていることだし。
どの大学図書館で所蔵されているかは、下記URLの「NACSIS Webcat」で調べることができます。
タイトルのところに文献名(←これが雑誌名です)又はその一部を入力します。上の文献ならComputerized Graphicsで、下の文献ならCVGIPでヒットします。

参考URL:http://webcat.nacsis.ac.jp/
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-と申しますm(__)mペコ


え~文献名が何やらたくさん書かれていますが私個人はよくわかりませんけれど、ただ検索をyahooやgooでしかしていないのが気がかりだったのでもっと使える新世代の検索サービス「メタ検索」のアドレスをお教えます('-'*)
もしそこで見つからなければまずインターネットでは見つからないでしょう(・_・;)

メタ検索
「WAKANO」(ラスエンタープライズ)
http://www.wakano.co.jp/
国内外各10の検索サービスを網羅。専門分野検索サービスも多数。

「ナレッジクエリーサーチ」(富士通ビジネスシステム)
http://kd.iws.ne.jp/kms/kqs/
国内6検索サービスから収集。航空3社の空席を一括検索するサービスなど編集力を強化。

「multifind」(個人運営)
http://www.infofreako.com/
国内7検索サービス対象。ニュースサイト検索も

「メッチャ検索エンジン」(個人運営)
http://bach.seg.kobe-u.ac.jp/metcha/
国内外9検索サービスを対象。1999年5月開設

*「メタ検索」では無いですが個人的にyahooやgooより使えると思ってる検索エンジンも紹介します(^ ^)

「google」
http://www.google.com/

あまり御役には立てませんでしたが健闘を祈ります(^-^)/
    • good
    • 0

大学で研究室に配属されて間もないのかな?



Online Journals という論文検索サイトで
調べてみてはどうでしょうか?
他にも検索サイトは色々あるので探してみては?

ただ僕の推測通りなら、研究室の先輩や助手の方などに
聞いてみた方が楽ですよ。
大学の図書館とかにはないのでしょうか。

参考URL:http://www-library.ncifcrf.gov/onlinejournals.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!