アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

9月に石川県の本多の森ホールという所で行われるライブに行きます。とても楽しみなんですけど、翌日には学校があり、深夜3時の電車で帰らなくてはいけません。

そこで深夜3時まで時間をつぶせる所を探しています。お金にはあまり余裕がないのでネットカフェなどあまりお金をかけない所で過ごしたいです。なにぶん、石川に行くのは初めてでして全然詳しくないので、知っている方教えて!ください。

A 回答 (2件)

回答から拾いました。

金沢駅周辺にはネットカフェは無く、金沢駅からバスで行った所に(遠くはないようです)24時間ネットカフェのフリークス片町店というのがあるようです。検索してみて下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



タクシーでは怖いですか?
http://www.yumenoyu.net/kanazawa/index.html

http://www.sanpario.co.jp/
ここもちょっと遠いですね

駅前のアパホテルはどうですか?
http://www.apahotel.com/hotel/hokuriku/06_kanaza …
駅の裏側になりますけど駅を抜けて向かう感じですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!