アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのシュタインズゲートのエンディング最後に出てくる全裸の女の子は誰ですか?
紅莉栖に似ている気がしますが髪の色とかなんか違うっぽいです。

「シュタインズゲートのエンディングに出てく」の質問画像

A 回答 (2件)

シュタインズゲートのラジオで、クリス役の今井麻美さんと鈴羽役の田村ゆかりさんが「EDのクリスはちっぱい!」みたいな話をしてた気がします。

。。
生放送番組だったため、もう確認がとれないので曖昧ですが;
髪の毛の色とかはEDの雰囲気にあわせて少しかえてあるんじゃないですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ(゜д゜)
なるほど、ありがとうございます。m(_)m

お礼日時:2011/08/18 21:27

多分、牧瀬 紅莉栖だと思います・・・断定は出来ませんが(´・ω・`)


私もラジオでそんなことを聞いた覚えがありますからー・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!Σ(゜д゜)

お礼日時:2011/08/18 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!