GON!という名前の雑誌があるらしいのですが、
どういう雑誌でしょう?
教えてください。

A 回答 (2件)

ミリオン出版が出している(いた?)雑誌ですね。

ちょっと前はコンビニなどでも見かけました。
「ミリオン出版」「GON」で検索したところ、下記のようなHPがありました。
どんな雑誌か… 見てもらった方がわかりやすいと思います。

参考URL:http://www.book-inn.net/gon.htm
    • 0
この回答へのお礼

あっ、こんな感じの雑誌でしたか。
もっと精神系だと思ってました。
検索までしていただいてありがとうございます。

今も売ってるのか、よく知りませんが、、、

2~3年前本屋で見たGON!は、アイドルのおっぱいが見えたとか、合成もののにせグラビアとかいう感じのエロ+サブカルチャー雑誌でした。
    • 0
この回答へのお礼

あれ?想像と違う感じです。
18禁ですかね?
ご回答ありがとうございました。