アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週こちらで質問しましたが、新たにわからないことがでてきてしまいました。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6909914.html

SONYのDPF-D720を買おうか検討しています。

サプライズプレゼントなので、理想としては友達が箱を開けたらすでにSDカードが入ってて、基本の設定がしてあって、電源を入れるだけでスライドショースタートというのがベストです!

ただ、事前に私がスライドショーやBGMの設定をしても、渡すまでに電源を切る(コンセントを抜く)ことになるので、 友達は見るまでにまた一から設定しなおしたりしなきゃいけないのかな…と思ったんですが、どうでしょうか?
ネットの説明書を見たんですが、それに関しては書いてないようでした。
通常、持ち歩いたりしないから、書いてなくて当然ですよね。

スライドショーで順番通り見てほしいとかBGMも流したいとか、あくまで渡す側の理想なので、もし見る本人たちに設定し直す手間をかけるとしたら申し訳ない気がします。

電源を切ると設定のし直しなどは必要でしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは、今時のデジタルフォトフレームの初期設定は内蔵のメモリーに保存されるので、電源コンセント


を抜いても消えることは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/11 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!