アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Premiere ProとAfter EffectsのCS4で動画にストップウォッチや時間を表示させたいと思っています。

普段は他のソフトを使用していてそのソフトで公開されていたストップウォッチの動画を合成してみましたが
変換した後に再生したらグジャグジャになって読めなかったってのと
カウントされている時間が短かったのでソフトの機能で表示させたいと思っています。

Adobeのソフトなら出来るかな思ってインストールされているPCを使いに行ったのですが
初めて使うソフトでサッパリ分からず、誰かに聞こうにも夏休みで使える人もおらず、
参考書を見てもどの機能で表示させたら良いのかが分からず解決しませんでした。
どなたか分かる方が居ましたら教えて頂けないでしょうかm(_ _)m

A 回答 (1件)

この機能は「タイムコードエフェクト」といって、Premiereだとエフェクトの



 ビデオ>タイムコードエフェクト

を出してタイムラインにドラッグ&ドロップし、エフェクトコントロールで位置や大きさを決めてください。
CS2で確認してみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!