アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教に重要視している部分はタイトルの中のどれにあてはまりますか。

又は、重要視すべきことはタイトルの中のどれだと考えますか。

参考までにお教えください。

A 回答 (1件)

団体所属。



孤独な人が団体帰属欲で、共同体になってルールを守る事で安心を得る場所。

マスゲーム。皆で手をつなぎ、同じ早さでリズムに合わせて踊る。外れた人間には教育をする。教育が行き過ぎると罰になる。

この回答への補足

改めて余談補足です。

しかもマスゲームて

個性人格尊重してなんぼの人間の心や人間ですよね。

権力者の駒になるためにや意に添うために、無関係な人間らからとやかくされ心乱されるために生まれてきた訳でも団体に入会する訳もあるまいし。


なんか違いますよね。


とやかくアホ気なことを他人にせんと
普通に自然ならば
互いにに違わず
穏やかに生活出来んちゃいますか。

心理云々アホ仕業への腹立たしさからの思いですわ。

余談失礼致しました。
ありがとうございました。

補足日時:2011/08/10 10:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

余談です。

ヘンな話ですよね。
大抵宗教団体に入会するのは、宗教のお勉強

私生活までとやかく言うとこなんぞ思いもしませんよね。

監視学校じゃあるまいし。

しかも対話もせずして
とやかくだとしたら何じゃと思いますわね。

で宗教団体て何するとこなんやろかと相成りますね。

ルールも歪みがあると奇妙になります。


またこれはネット情報からですけれど、
宗教と権力の結託は秩序はずれはじめ
退転者脱会者を続出とのこと。

何かずれさせ歪ませているのは内部に染まり気づかぬ心かと思います。


個性の集合体

整えたいならば入会前に規約を設ければよし

聞こえは良いでありましょう教育とは

なんの権利がおありで?てな感じですわ
端っから名乗りも正体も明かさずに。


何ら謂われもない傷だけが残った被害者側にすれば

身勝手な出来上がり了見から教育した側の深き罪を
普通に自然に憎むんじゃないですか。



ちゃいますか。

被害者側からすれば
棚上げして綺麗事かいなてな感じですわ。


余談失礼致しました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/10 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!