アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)について質問があります。
この8月15日に家族4人(両親、高校生、中学生)で行こうと思っているのですが、
チケットというのは事前に購入(日本で)しといた方が良いのでしょうか。
それとも当日、現地で購入できるものなのでしょうか。
もし、日本で事前に購入しといた方が良いということでしたら、購入方法など教えていただけると助かります。

インターネットの情報によりますと、当日は入場制限などがかかり時間がかかるということでした。
8月15日といいますと、日本でもお盆の時期にあたりますので混雑は予想されますが、
入場制限などの無駄な時間は極力なくしたいと考えております。
スムーズに入場するためには、開園前に並んどいたほうが良いのでしょうか。

今回は8月13日~17日の短期で家族旅行をします。
家族全員、初めてのシンガポールということもあり、情報が少なく困っております。
また、ホテルはヒルトンシンガポールです。

皆様のご回答お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

8月15日ということでは、現地は普通の月曜日です。


日本では夏休み、お盆ということで各地で日本人旅行者が多くなることは予想されます。
おそらく開園時刻に集まっているのは日本人観光客が多いのではないかと。(笑)

事前購入は、ネット(公式サイト)でできます。
購入したら、パソコンでチケットを印刷して持っていけば、そのまま入場できます。
アトラクション待ちに有効な Express Pass などもあります。
当日に追加で購入したくなったら、窓口で購入することになりますね。


公式サイトのFAQ(よくある質問)のページをご覧ください。

http://www.rwsentosa.com/language/en-US/Attracti …

このページの左上の「RESERVATIONS」でも購入できます。
VISA、MasterCard、AMEX、JCB が使えます。
クレジット・カードの情報記入では、たぶんCVVがわからないと思うので、こちらをどうぞ。

http://www.ats.co.jp/cc/cvv.html

Express Pass は、別のテーマパークでのファスト・パスのようなものです。
いくつかのアトラクションで1回だけ優先レーンに並べます。

https://reservations.rwsentosa.com/Popup/popTick …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日本ではお盆ですが現地では関係ないということで良かったです。
確かに日本人観光客とはかなりの確率で遭遇しそうな気がします(笑)
チケットは、事前購入をすることにしまして、情報を入力していったところ、
一か所だけ分からないところがありましたので質問させてください。
Contact No とは何でしょうか。 パスポート番号とは違うのでしょうか。
CVVに関しましては、cubicsさんのおかげで分かることができました。
ファスト・パスのようなものもあるということですので有効に活用したいと思います。
貴重なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 15:36

我が家も19日に行きます!



詳細はNo.1の方がお答えしておりますので、少しだけ。

我が家はすでにチケットをネットで購入しました。
行ったはいいけど入場できないと行った意味がないので・・・
当日の購入に不安もある、という話もありますが(会話の面で)

と、8月からマスターカードでのネット購入だと、20%オフとダンナが言っていました。
これは使わない手はないかな、と。

入れ違いのシンガポール旅行ですが、お互い楽しい旅行になりますように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
19日に行くということで、とても親近感が湧きました。
本当にお互い楽しい旅行になること願っております!
すでにチケットを購入したということですが、USSの公式HPから購入したのでしょうか。
せっかくですので、私もマスターカードを使ってのネット購入をしたいと考えているのですが、
どのようにしたら20%OFFで買うことができるのでしょうか。
普通に公式HPからチケットを買った場合、情報を最後まで入力した時点で20%OFFの料金になるのでしょうか。
よろしければ、詳しく教えていただけると有難いです。

お礼日時:2011/08/11 15:43

Contact No. は、電話番号を入れればよいと思います。


東京(03-1234-5678)であれば、「81312345678」でよいでしょう。

MasterCard Promotion については、公式サイトにあるように、

http://www.rwsentosa.com/language/en-US/Attracti …

ここの「MasterCard Special」の「BUY NOW」で、下記のプロモーションのページになります。

https://reservations.rwsentosa.com/default.aspx? …

Package Name
UNIVERSAL STUDIOS SINGAPORE® MASTERCARD® PROMOTION
→「Package Quantity」に「4」
次の画面で「日付」と全員「Adult」ですので、「Adult」のパッケージを選択して、
「Add to itinerary」をクリックです。

これで、20%引きのSGD 52.80になっています。
    • good
    • 1

公式サイトにプロモーションのページがあって、そこで割引で購入できます。



No.3 の回答のサイト情報が確認に入っていますが、とりあえず、できますので、後で確認が終わったら詳細をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
NO.3の内容がまだ見れないようですので
見れるようになり次第、確認したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 07:49

No.2 では「Contact No. は、電話番号を入れればよいと思います。

」と回答して、いいかげんんな番号を例として記入したので、それが規約に触れないかどうか確認している気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
contacy No.は電話番号で良いのですね。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/12 07:51

No.3 で書いたのは、



ユニバーサル・スタジオ・シンガポールのプロモーションのページ
http://www.rwsentosa.com/language/en-US/Attracti …

ここの、「MasterCard Special」で「BUY NOW」をクリック。
最初の「Package Name」が「UNIVERSAL STUDIOS SINGAPORE® MASTERCARD® PROMOTION」で
「Package Quantity」を「4」にして「Reserve」

次の画面で「Date」を変えて、「Adult」を選択して、「Continue」

次の画面で内容を確認して「Add to Itinerary」

4名分で SGD 211.20 ですので、これでよければ、「Check Out」
追加するのであれば、左の「ATTRACTION Universal Studios Singapore®」で「Buy Now」すると、Express Pass も追加できます。

「Check Out」で、支払情報の入力画面になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。
詳細に買い方を教えていただいたおかげで
無事に20%OFFで買うことができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/13 15:50

No.6 を入れ終わったら、No.3 が見られるようになってました。

(笑)

最新の No.6 を優先してご覧ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!