アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重なので毎日シャドウつけてアイプチして
マスカラして、とアイメイクを主に化粧しています。
最近視力がかなり低下してきたのでコンタクトに
しようと思ってます。
コンタクトをしてても変わらずメイクは出来ますか?
また、メイクはコンタクトをつける前にしても
アイプチとかくずれたりしないんでしょうか?
教えてください!

A 回答 (2件)

私もコンタクトにアイプチ、化粧の順です。


コンタクトをした方がメイクもしやすくなると思いますよ^^
それに、コンタクトを入れてアイプチした方が個人的にはキレイな二重にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼の返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
参考になりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/11/24 21:40

こんにちは!私はコンタクト使用者です。



質問:コンタクトをしてても変わらずメイクは出来ますか?
答え:はい、できます。私は毎日コンタクトもメイクもしています。

質問:メイクはコンタクトをつける前にしてもアイプチとかくずれたりしないんでしょうか?
答え:基本的にコンタクト→アイプチ→メイクの順番が正しいと思います。
化粧後にコンタクトをすると、汚れた手でコンタクトに触る事になるし、アイシャドウは手につくし衛生的に良くないです。
コンタクトをすると多少涙が出たり、保存液が顔についたりしますから、それを拭いて落ち着いてからメイクにのぞんでいます。マスカラも問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!