プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活サイクル的にそうなってます。
朝にシャワー、洗顔
コンタクトつける
身支度

そのシャワーの時に股間洗ってます。
洗った直後の手はボディーソープでよく洗い、
風呂場から出たあとにハンドソープで軽く洗い、
コンタクトつける直前には消毒液を手につけ、乾燥させる。
それからコンタクトです。

その間の時間は15分ぐらいです。
問題ないですか?

A 回答 (5件)

股間だけならセーフティ


ケツの巣を洗ってたらアウト

爪の間まで綺麗にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、アウトっぽいんですけど・・・。
どうしよう。

一応爪の間とか、指の先を意識して洗っているのですが。
不安ですね。
やっぱり着脱用のグッズ買おうと思います。でもつける時は手の方がやりやすいんですよね。

お礼日時:2018/05/29 21:21

股間を洗うとき、ホディーソープ使ってるのなら、何の問題も無いよ。


それに、そんなに手を洗うと、カサカサになり 反対に、コンタクトレンズに
見えないキズを着けるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか。一応保湿はやってるので、大丈夫だと信じたいが・・・。

コンタクト着脱用のグッズ買うことにします。
でもつける時は素手の方がやりやすいんですよね。外すのは手は苦手ですが。

お礼日時:2018/05/29 21:19

そんなに股間、汚いの??笑


大丈夫です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに毎日じゃないけど、糞尿で汚いから、定期的に洗いますよ。

お礼日時:2018/05/29 21:15

洗顔後だから 良いんじゃないふんぶはふん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいんですかね?

お礼日時:2018/05/29 21:14

歯は磨かない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

磨きます。

お礼日時:2018/05/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!