プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日二重の整形をうけようか悩んでいます。

http://www.shinagawa.com/30_40/eye/1day/


http://www.shinagawa.com/30_40/eye/premium/


上記のどちらかを受けようと思います。

元々まぶたの上の皮膚が薄く、軽く指でラインをなぞるだけでもくっきりした二重になれます。

左目は二重の線はありますが、くっきりではなく、いつもアイプチしています。


アイプチでは少しつけて、目を開いてラインを奥にするだけで手もつかわず簡単にできます。



整形を受けようと思ったのは昔より、施術費用が安くなったこと、術後の腫れも比較的少ないことと聞いていたため
、アイプチに頼らず、常時二重になりたかったからです。


しかし、色々な口コミなどを見てみると、自分が思ったラインとは腫れなどの関係でまだ全然違う、とか、
1ヶ月くらい経たないとまぶたの腫れは完全には収まらない、

施術ほ仕方などで、自分の希望の目元になれるとは限らないと


見て、整形への抵抗ができています。
(仕事柄腫れたまぶたでは行けず、化粧などでもどの程度隠せるのか・・)


アイプチや手でのクセづけで何回もして時間をかければ二重になれるのでしょうか?(できればこれが一番望ましいです。)

アイプチを使いつづけるとやはりよくないでしょうか?


また二重の整形に関する実際の情報を教えて下さい。





よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

友人の話なのですが、同じような片目を1点で止める方法で


整形した人がいます。

質問者さんと同じように、二重になるラインはあった人ですが
1回目は1ヶ月もしないうちに元に戻って。
2度目は半年で戻ってしまいました。
3度目の正直で、定着してもう数年になりますが、
風邪で咳き込むとき(力が入るとき)と、熱が出たときは
まぶたが腫れるとよく言っています。

二重の幅などの、理想も、妥協したといってます。

アイプチや化粧、アイラインやシャドウで何とかできるなら
本当はそのほうが、後々のことを考えたら、、、と聞きましたが
コンプレックスという意味では、解消したと。。。

あと、失礼な書き方になってしまうかもしれませんが、
痩せるとラインが深くなる人も居るのですが、皮膚が薄いとの
書き込みがありますしね。皮膚が薄い=瞼に脂肪がないって
意味でしたら、聞き流してください。。。

最後に、迷っているうちは延期しておいた方がいいと思うことと
うまくいった場合でも、縫った場所は傷跡として残ります。
見る人が見ると、やったんだなってわかります。

参考かなにか、お役に立てるといいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!!

非常に参考になりました★

もう少し考えようと思います。

傷跡が残る、すぐ取れてしまう・・は致命的な欠点ですね。

回答者様のご意見で踏みとどまりそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/13 06:23

私は、二重手術を受けました。



高須クリニックで部分切開をしましたが、一週間で腫れは引き、出来ばえは友達にも「めっちゃ自然」といわれるほどで、かなり満足です。

ただ、「少し幅を広くしたい」と先生に相談したら「眠たい目になってしまうから、幅は狭いほうが自然だと思うよ」といわれたので、幅は少し狭いです。でも、今は自然なほうの幅にしといてよかったと思います。


切開は皮膚を切るので、多少は跡が残りますが、半年たったら傷跡も見えなくなるといわれました。
ただまぶたの脂肪がないのでしたら、切開より埋没のほうがいいと思います。
埋没は皮膚を切りません。糸をまぶたに入れるだけなので最初から傷跡なんてないです。
あと埋没は腫れが引くのが早いと聞きました。

ただ何年かすると取れるようなものです。
ですが、その何年かの間で二重の跡がついて本当の二重になったりすることもあるみたいです。

ちなみに埋没は高須クリニックが発明したものらしいので、一番長持ちするらしいです。



値段はほかの場所よりかなり高いですが・・・


でも今どき、二重整形した人普通にいますよ。
抵抗があるのはわかりますが、私は手術をしてよかったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!


希望どうりうまくいきました!

お礼日時:2011/11/06 15:25

NO.1で回答させて頂いた者です。


お返事ありがとうございます^^

夜中に回答をつけて、なにやらボケちゃってまして・・・
私、アイプチで二重の癖付けやりました。
希望通りとはいきませんでしたが、約3年かかりましたが
結局二重になりました。
ですが、ご本人の希望がどのくらいの二重がいいか?だと
思うので、こればかりは、私がなったからといっても
質問者さんがどうか、ということもありますけどね。
ただ、アイプチでもなる場合もある、ということを書き忘れ
ましたので、再度投稿させてもらいました。
あと、休日とかにはアイテープ(両面テープのようなもの)を
併用していたこともありました。時期にしては月に数回。
一番は、二重のラインが入り始めているなら、それを変えず
毎回同じラインで作ることが、定着しやすいと聞きました。

あと、NO.2の方の書き込みに対抗するわけではありませんので
NO.2の方、お気を悪くしたらごめんなさい、なんですけれど。。。

私の友人の話をNO.1で書き込みましたが、彼女も埋没です。
もうそろそろ10年がたちますが、針を刺して糸を止めたところ
(糸を通したところ)が、今でも1ミリくらいの小さなものですけど
円というか、点というかで凹んでいます。
これは自然に二重ラインと同化するといわれていたそうですが
友人はラインから少しずれてしまっているので、見えてしまいます。
現にそういう場合もある、ということだけ追記させてくださいね。
すべて知って、理解して、それでもやりたい場合はそれでも
いいと思いますし、それじゃちょっと、と言う気持ちになれば、
自分の中で解決できてからという選択ができると思いまして、
老婆心での書き込みです^^;

質問者さんにとって、最良の選択ができるといいですね!

(美容整形に関して、私自身反対派ではありません、念のため^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご回答本当にありがとうございました!


あれからくせをつけ、何とか自然に二重になりつつあります。


完全になるまでがんばります!


ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/06 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!