アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホントに無知で恥ずかしいのですが…どなたか回答願います。大宮駅に行きたいのですが(以前は新幹線で行った事はあるのですが往復約一万はイタいです…)高速で行った方が安いですか?佐久インターから乗る場合、どれくらい時間かかりますか?幾らかかりますか?インター下りて駅は近いのでしょうか?

A 回答 (3件)

高速料金だけで¥6,800-ですから、車の車種によりますが、ガソリン代を入れるとあまり変わらないのではないでしょうか?



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2011/08/25 09:26

ETCがあるかないか、時間帯により違います。



高速道路は、川越IC~の道は結構渋滞するので、東松山からでよいです。
荒川沿いに農道があったり、新幹線の側道が抜け道です。

佐久から東松山までは、ETCなしで2,950円。
深夜(0時から4時)1,500円。
その他の時間帯は、こちらで入力してみてください。
http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromQuick

高速道路での時間は一時間少々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯により料金が違うと言う事も知りませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 09:39

平日限定(ならびに一部期間は使用不可)ですが、長野=新宿の高速バスという手が


あります。片道2,900円×2枚で5,800円で新宿まで行けます。
あとは新宿から大宮までJR埼京線(および湘南新宿ライン)で片道450円かけて行くことに
なりますが、合計で往復6,250円で行けちゃいます。

2枚回数券「なかなかきっぷ」
https://www.highwaybus.com/html/gp/ct/09/nagano/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!そういう手もありましたね回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/25 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!