アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、高校の時から悪魔になりたいと持ってます。
理由としては何事にも縛られず自由になりたいと思ってます。
昔から人をからかったりイタズラしたりして笑ったました。
自分からはいろいろするけど人に言われてするのは大っ嫌いで
テキトーにやっていました。人間が嫌いなんですかね。たぶん
でも、人間の女の子は好きですけど。

なので悪魔と契約なりなんなりして悪魔になりたいです。
やり方知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (8件)

それは悪魔じゃなくてピエロだと思いますけどね。



ドンマイ。
    • good
    • 1

それ悪魔ちゃうで。

妖怪や。しかも変態。
    • good
    • 2

悪魔と契約したいの?いいよ!


二度と元には戻れないよ!
それでもいい?
    • good
    • 7

 悪魔と契約してもあなた自身が悪魔に馴れるわけではありませんよ。


 あと、人間は悪魔にはなりきれません。

 もし、真剣にそのように考えているのであれば、あなたはピーター・パン・シンドロームだと思います。
    • good
    • 0

デーモン小暮さんに弟子入りすればいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

契約して悪魔になるって何の悪魔なのかなあ・・・分からない・・・・



まあ取り合えず悪魔になる一番簡単な方法。
悪魔は神に敵対するモノですから、あなたが新興宗教を作りお友達か誰かを神にしてその敵になればOK!!
簡単に悪魔になれます。
非常にローカルでマイナーな悪魔ですね。でもあなたの新興宗教にとっては立派な悪魔です。

もっとメジャーな悪魔がいいですか?
キリスト教か仏教でなりましょう!!

キリスト教では契約しても悪魔になんかならないです。魔女ですよ。だから悪魔と契約しても無理です。

キリスト教の悪魔は2種類の悪魔がいてサタンやベルゼブブ、リヴァイアサンなどメンバーが揃っています。
1.堕天使:サタンと同一視されるルシファーですね・・・・・・貴方は天使ではないから無理。
2.異教の神になるのが良いのではないでしょうか・・・・・日本ならさしずめ去年流行った「トイレの女神様」とか、いろんな神様が居ますからOKでしょうでも、でもあなたには神と言える能力はあるんでしょうね。

次に仏教の悪魔、すなわち夜叉は悪鬼ですね。
つまり鬼になる事ができれば悪魔になる事ができるでしょう。
地獄において極囚を苦しめる鬼は元々人間でありました。悪人は地獄に落とされ鬼に苦しめられますが並々ならぬ極悪人は地獄に落とされた極囚に罰を与える鬼になるそうです。よって、現世で悪行三昧を尽くせば鬼となることができるかもしれません。そして、晴れて悪魔になる事ができるのではないでしょうか。
あ・・・でも死んでからですよ。
    • good
    • 7

悪魔の世界って、けっこう上下関係が厳しくて(階級社会)あんまり自由じゃないそうですよ。


近所にメフィストフェレスさんという悪魔さんが住んでいるのですが、そうおっしゃてました。
    • good
    • 1

本気で悪魔になりたいのにネットで第三者に質問している時点で貴方の本気度の低さが伺えます。


高い目標にがあるなら答えを第三者に委ねず、まずは自分から動く努力が必要です。

文献や古書古伝を読み漁り、必要な学を修め、パッションを持って行動に移してみて下さい。

夢が叶うといいですね(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!