プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売、キャバ嬢の方へ質問です。

あなたの率直な意見お聞きしたいです。

以下質問です!

お店に未だ2回目のお客で、2回とも話が弾み、指名してくれた歳の離れたお客にがいたとします。連絡先、メルアドも交換して頻繁にやり取りしています。知り合ってから2週間くらいだとします。

その客から2回目の時に

「今度、休日プレゼント(4万程度の物)を贈りたいから都内までドライブがてら行こう!またその後、夜ご飯とカラオケにも行こう!」と言われたとします。

あなたなら行きますか?(14時ごろ待合せで都内までは片道1時間半くらいです)

YESまたはNO? 一緒に理由もお願いします。

たくさんの方の回答お待ちします。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

2回目ですか、私なら行かないです!!自分がこの人いいなって思ってればいいかもだけど、私の場合プレゼント貰うことに抵抗があるので行かないですね(^^;)

なんかありそうで後が怖い・・・
私アフターすら行けないんで全然参考にならなくてスイマセン(>_<)
    • 0

50才、既婚男性です。

水商売・キャバ嬢さんからは、なかなか回答がつかないようですね。
基本的に、この手の質問には答えられないんじゃないですかね?
要は、仕事のやり方を客に教えても意味が無いんです。
商売っ気の無い、女性なら応じるかもしれません。
もしくは、これから常連になってくれそうなら、とりあえずは応じるかもしれませんね。
店のランクや、君が使ったお金が意味を持つんじゃないかな?
一回の来店で、売り上げが10万円以上なら、来店2回でも考えるでしょう。
ただし、君の車に乗るのは、難しいでしょう。
その程度の頻度では、客として信用出来ないからです。
3ヶ月~6ヶ月の間、月の売り上げが20~30万円を維持していれば、信用してくれるかもしれませんね。
ただ、これもその女性の考えですからね。
基本的に、店外はよほどの太客以外はありえないと考えた方が良いですよ。
キャバ嬢さんからしたら、4万円程度のプレゼントなんて、大した事は無いんですよ。
そんなのは、一日の給料程度ですから。
店外に応じるって事は、給料以上の見入りがあるからです。
もしくは、売り上げで重要な客だけなんですよ。
その女性の都合で呼べる客とか、一回の来店の売り上げが高い客だけです。
まずは、100万円程度を使って、何回も同伴して信用を築くのが大事だと思いますよ。
2回の来店でも、一回で100万円使えば、ちゃんと応じてくれます。
水商売は、あくまで使ったお金が大事だって事を理解してください。
ただ、君がホストレベルの良い男であれば、気に入ったら遊んでくれるかもしれません。
がんばってください。
    • 0

>水商売、キャバ嬢の方へ質問です。

私は男ですが、事件があったので警告します。
未成年の娘が、店外デートというかアフターが正解ですね。
カラオケで、娘が強姦されました。
相手は、会社経営者で被害届は出しました。
だが、示談金100万円で解決しました。
被害届を取り消してほしいということですね。

後日、奥さんと離婚になり、会社も信用を失って倒産したようです。
朝の6時前後に警察が令状を持って任意聴取で連れて行かれたようです。

男の人って、下心があります。
点数を稼ぐ為にアフターを繰り返す人は居るんですが、自己防衛の知識がないと大変なことになりますよ。
うちの場合は、100万円で示談出来ましたが、お金を持っていない人なら厳しいです。
気を付けて下さい。
店内なら、店が守ってくれます。
    • 0

4万円のプレゼントでは安過ぎます。

馬鹿にされているのかと思います。
店に持参させれば良いレベルの額のプレゼントですし、へたに店内で開けたら、他のホステスの手前、恥をかく可能性さえある額です。
とりあえず、店に持って来るように仕向け、同伴入店できないデートはしません。
店で、男子店員に中身を確認させてから、自分がその客のテーブルで開き、中身が良ければ喜んで見せます。

デートをOKすれば、4万のプレゼントで付き合うホステスと思われて、その後のその客の使用額が上がりません。

4万なんてボトル1本も入りません。チップにしかならないレベルで、デートなんてとんでもないです。

最悪のケースなら、身体も迫られるかも知れませんし、断って自宅までタクシー自腹になるかもしれません。

本当にその人と、店で良くない噂になったり、店にいられなくなって退店してでも、真剣にお付き合いしたいと思う人なら、デートをすれば良いと思います。

しかし、客としてだけで考えているのなら、あまりにも安く見積もられているホステスさんだなというのが率直な意見です。すみません。
    • 0

条件が分からないのでYともNとも答えられません。

プレゼントは不要。

日当は現金で10万円。

ドライブはタクシー利用。

食事は良いが、カラオケは行かない。19時までに解散。

ということであれば検討。
    • 0

行きません。

絶対に!行ってはいけません。

軽い女だと相手は、思っています。

多分、あなたに隙があるのだと思います。

深入りすると、後悔するタイプのお客です。

カラオケ屋で、ガブガブ酒のみ、どさくさに紛れて、淫らな目に・・・・。

一つだけ言うなら、そんな客とは縁を切る。

いいお客と巡り会って下さい。お金でヒョイヒョイついて行かないように。
    • 0