電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳女です。10日後に、元彼と会う約束を
しています。しかし、私は今153cm 56kg
もあり、付き合っていた2年前と比べ14kg
以上も太ってしまいました。父親に「こん
な姿を見られたら、復縁はパーだろーな。」
と言われたことで会う決意が揺らぎ、
今凄く悩んでいます。

彼に会いたいですが、醜い姿を
見たら男性ならドン引きですよね...
今の私に復縁を望む資格はないです。
ただ最後に一度だけ彼の顔は見たい気持ち
があります..

皆様に質問です。
皆さんが元彼の立場だったら、どう思い
ますか?こんなブタ女に会いに来られたら...
醜い現実を知るくらいなら、何も知らないまま
音信不通になった方がまだマシでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最低ですが、メアドを変えて逃げてしまおうかと
悩んでいる自分もいます。悩みすぎてどうする
べきか混乱しています。

今まで元彼が何度も誘ってくれたのを色々理由を
付け全て断ってきました。長い間散々彼を待たせ
振り回してしまったので当然ですが彼にはもう
これ以上は待てないと言われています。
今回会えなければ絶交になると思います。

とても悩みます..彼は復縁を望んでわざわざ
会う時間を作ろうとしてくれています。
しかし、実際に会いに来るのは醜い
ブタ女です。直前に説明されても
これじゃ彼にはあんまりですよね。

会う約束に合わせずっとダイエットを
してきましたが無理なダイエットがたたり
体を崩したため激しい運動は実質不可能です。
なので約束までには減ってもせいぜい
1、2kgでしょう。予定では約束の日までに
47kgを目指していたけど結局この始末です。
元彼と別れた後に自暴自棄になり食べ物で
発散した結果こんなことになって
しまいました。情けなくて情けなくて
仕方ないです。今夜も眠れそうにありません....

A 回答 (12件中11~12件)

あなたは復縁したいのですね。


そして彼も復縁したいのですよね。

私だったら、会う前に
実はあなたと別れた後悲しくて暴飲暴食したあげく劇太りした・・・。だから会って嫌われるのが怖い・・・。やりなおせるのなら、前の姿に戻る!!!!
会った時に驚かないでね~。
というようなジャブを入れておきます(笑)
あなたと復縁出来るなら、また簡単に元に戻れる。だって太ったのはあなたが居なくなった悲しみからなんだもん!と可愛く言ってみたらどうですか?

お互い復縁を望んでいるなら大丈夫ですよo(^-^)o

この回答への補足

確かに別れた時の喪失感は大きかったです。
何にも食べる気が起きないほど落ち込みました。
でも、太りすぎだろ・・・・って我ながら思います(T。T;)
今思うと別れた直後は、拒食症になっていたのかもしれません。
激太りはもしかしたら拒食症の反動だったのかな。。。

彼が復縁を望んでいるのは普通体型だったころの自分
なんじゃないかと思います。もっと早く太っていることを
素直に伝えればいろんな意味でもよかったのですが、
1年以上も隠してしまったのでどうすればいいか本当に悩ましいです・・・

補足日時:2011/08/14 04:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さりありがとうございます!
たしかにジャブは必要だと思います。
太っていることを伝えるのも見られるのも
辛いですが、これをしないと復縁はあきらめ
ないといけないし・・・

メールする場合は太っていることを
正直に言おうと思います

お礼日時:2011/08/14 04:32

14キロと言ったら確かにかなりの差ですね。


誘ってくれたのであれば素直に話してみては?
会ってくれそうならすごいのを想像させる感じで(笑)
「なんだ、思ったほどじゃないね」なんて言ってくれたらこっちのものです!

この回答への補足

実を言うと、1年前はもっと太っていました。
別れた直後、食べ物が食べられなくなり
拒食症のようになってしまい骨と皮になったので、その反動も
激太りの原因に加わっているのかも知れません;

彼とのメールは1年前から始まり、始めた数か月後
から会ってやり直そうと何度も言われてきたのですが、
太っていることが恥ずかしすぎてどうしても打ち明けられず、
1年以上太っている事実を隠して会うのを断ってきました。

約束の日までにはある程度の体重に戻しておく計画だった事もあり、
今まで散々太っていることを隠してきてしまったので
今更言っていいものかと、うじうじうじうじ悩んでいます。
理由を聞かれた時、いつもはぐらかしてきたという罪悪感が
強くあります…。

本当に自業自得ですが辛いです…あんなに痩せていたのに
今ではドラえもん体系です(T。T)青い服きたら完全にドラえもんです・・・

補足日時:2011/08/14 04:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!
会うならそうしようと思います・・・!
さすがにマツコデラックスなんだけど大丈夫?って
事前に聞いたら返信こなさそうですが(^^;)
なんとかいい方法を考えたいです・・

お礼日時:2011/08/14 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています