アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊的な大勢の集団ストーカー(生霊)にまとわりつかれ、学校の卒論がままなりません。今、海外にいますが、現地の有名な場所は、死霊のみにしか対応できないとのことで、コードカッティングでも、このしつこい者たちを完全に祓えず、(彼らは寝ている間やお風呂のあとなどリラックスしているときに入り込んでくる)インターネットをつかなくしたり、一番大事なときに定期を消えさせたり、お金や時間をどんどん奪います。また、私が普通に前に進むことをすると、それにいちいち「Shit」や「Fuck」と言ったり、後は常に「Sorry」といい続けます。「Sorry」の言い方に何種類かの意味があり、実際に悪いことをする時に言ったり、実際に謝るときや自分たちが残念と思うときなどにも使います。何十人もいます。気が狂いそうです。しかし、彼らによってお金も奪われており、高額なお祓いに行くこともできず、無料のサイトを使って色々やってみていますが、疲労困憊しています。今月の卒論を書き終えるまでだけでも、彼らを完全に一掃することはできないでしょうか。彼らが何なのかも含めて、良い対策法など知っていらっしゃる方いたら教えていただければ幸いです。

8月に入ってからは余りにもひどく、守りも来てくれているようで、お経も聞こえてきます。しかし、この周囲でコメントをし、妨害し続ける者たち(自己中心的な者たち)をどうすれば良いか、これらとの闘いで日々が過ぎていくことにほとほと疲労しています。こうやって相手にすること自体が罠だと思い無視していても、実際に彼らの声がし、実際に、PCの操作などができなくなると、どうしてよいかわからなくなります。今も「Sorry、Sorry」と複数聞こえます。。ご回答、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

すぐ病院紹介されますけどそれで治ったら神も霊も本当に存在しないんですよね。


つまりそれが良いオトナの常識である現代の病であると思います。
これに気付くのは病院がこのことに対して全くの無能であり、且つそれら現象を人為的には引き起こせないと知った時です。
病院では統合失調症に分類したいようですが、本人がパッと見普通でガチの患者さんよりもコミュニケーション能力が高いということや霊や神のお話をされているところが統合失調症と違うところです。

ちなみに僕も違った形でサイトに書かれているような集スト現象が起きていますが、
これらの原因が死霊?生霊?悪霊?霊?神?などどのような存在によって起こされているのかわかりません。
質問者さんが生霊と特定されているようなので僕より色々わかっていて霊能者の方にも相談に行っているとのことなので、僕には解決方法がわかりませんが一応ここで擁護させて貰います。

一般的に常識信仰の世界では病院を薦められるようですね。
そして病名や病識を持てという脅迫で嘘を信じこまなくては病院側は納得しないのでそちらへ行っては難儀です。
ただし状況によっては病院へ通っているから大丈夫ですということを周囲に納得させるために、私は付けられた病名の病にかかっていますということを偽装して主張する必要も出てきますが薬は飲まない方がよいと思います。

集団ストーカーはネット上で科学技術と結び付けられています。
僕は国立の理系大学を卒業していて以前は霊や神などは信じていなかったのですが、例え公開されていない技術や科学理論があったとしてもこれら超常的な現象を特定の人に引き起こし続けるということは不可能であり、
対費用効果という経済観念で捉えても人がそれらを行う目的が無く、最終的にはそちらを信じるしかなくなりました。

ということで質問の解答になっていませんが、一般的にまるで信じられていないことなので神も霊も信じなかった僕が初めてそれらを信じるきっかけになったのが質問者さんと同じたぐいの現象であったということを主張させていただきました。
ただ単にこれらのことを主張する人々を現在の西洋医学とそのシステムで本当の快方に向かわせることは不可能だということです。
    • good
    • 1

あと思いついたんですが、英語には英語で対応しましょう。

祓うとまではいきませんが、二三日立ち直れないぐらいに罵ってやればしばらくおとなしくなるかもしれません。スラング辞典なんかがあるといいですね。
    • good
    • 0

人格分裂の一歩手前だろうと思います。

あなたの意志が強いのでそこまではいっていませんが、今後そうならない保証はありませんから今のうちに軌道修正するべきです。
あなたの言う生き霊というのは何だと思いますか?あなたが自分自身と認めなかった部分が抗議の声をあげているのです。具体的になにかはわからないし、それを確認する手段もありませんが、今あなたがしようとしていることがその者にとって不利益をもたらすのだろうと推測します。
自分というものを突き詰めて考えていくとどんどん矮小化していく場合があります。自分から除外されても存在を失うわけではありません。確実にあなたの脳内に留まり、行き場を失ったエネルギーを持て余すことになるでしょう。それが本体の意識に干渉していると思われます。
つまり、生き霊というのはあなたの分身なのです。完全に消滅させるには受け入れて同化するしかありません。それによって人格が変容したり、生活に変化をもたらすことはあるかもしれません。主人格としてしっかりコントロールすることが重要です。
ここまでやろうと思うなら留年覚悟で臨まないと無理でしょう。一年で済めば儲けものです。
    • good
    • 0

皆さんが言う通り、頭がイカれている時の症状なので、薬を飲んで安静にしましょう!

    • good
    • 0

●クスリが処方されますが、声などが薄くなったりしても


○薬は効いているが完治はしていない、ということでしょう。簡単に、すぐに治る病気ではないようなので気長につきあっていくしかないように思われます。

●現実とのリンクやその声の人が、現実に知らないはずのことを知っていたりしたこと
○その声はpancake2011さんご自身の声ですからpancake2011さんしか知らないことを知っているのは不思議ではありません。また、記憶というのはコンピューターシステムほど完全ではないので「記憶違い」「忘却」もあるので「自分が知らないはずのことを言われた」というのはあてになりません。

●根本的に解決したいために
○きちんと通院し、症状を医師に話し、症状に合わせた治療をすることです。
 ただ、この種の病気は完治方法が確立しているわけではなく、またおざなりの治療しかしない医師もいるようですから症状が改善されないような場合にはセカンドオピニオンなどもされた方がいいでしょう。

 病気がよくなるをお祈りします。
    • good
    • 0

薬が処方されている、ということは病院に通われているのですよね。


まさか「これは霊の仕業だから」と病院通いをやめたり薬飲むのを止めたりはしてませんよね。
「霊うんぬん」と思い込むのも病気の症状なんですよ・・・。
そう思うのは自由ですが、それはそれとして、ちゃんと病院には行って下さいね。
すぐ治る病気ではありませんが、治らない病気でもありません。あせらないでください。
あなたの望む回答ではないでしょうが、心配なのでレスさせていただきました。
    • good
    • 0

冗談や皮肉ではなく病院に行ってください。


それは「霊」などが原因ではなく「病気」です。
海外生活と卒業論文とのストレスで追い詰められているように思われます。
またこの種の病気は自覚症状がなく、病気と指摘されても受け入れられないものです。

この回答への補足

このような場合、結局、クスリが処方されますが、声などが薄くなったりしても、状況は変わらないのです。なので、わざと「霊的ストーカー」という書き方、つまり、これを「霊的」に見れる方にご回答いただけるようにいたしました。私も初めは、脳が行っている病気だと思って、そのように対応していたのですが、実際に現実とのリンクやその声の人が、現実に知らないはずのことを知っていたりしたことをひとつひとつ客観的に見た上で、また、色々ネットでも調べ、このようなものは、2つの見方「病気:見えないことはないこと」にして、薬で「症状」を抑える、もしくは、「霊的」に見て、根本的に解決するかに分かれます。私は、根本的に解決したいために、このように書きました。

わざわざご回答いただき、感謝します。心配してくださっているのがわかって、ありがたかったです!

補足日時:2011/08/14 11:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!