プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、、、、
さて、今日は彼女と初デート!!
な、な、なんと彼女がおかしを作ってきてくれました!!

Q:おかしは何だったらウレシイ??

シチュエーションは映画デートで★
あげるタイミングなどもおねがいしますvv

A 回答 (7件)

酷い発言かもしれませんが。

おいしいモノをお願いします…
愛のエプロン顔負けの食えないモノは勘弁してほしいです。
『才能内なら作らないでくれ』そういいたい人がおりました…
忘れもしない鍋を作る時、白菜を丁寧に切っていたのは良いですが袋に詰めだしたんだな…
『何してるの?』『白菜の芯を取って捨ててる』…絶句でした…
とりあえず解っていると思いますけど味見はしてくださいね…

さて本題。
映画中の食べ物は賛否両論なんです。ボリボリパリパリうるさいからと毛嫌いする人も結構います。
手作りなのでクッキーぐらいかなぁと思いますが、映画で上のタイプですと逆効果ですよね?
カップ入りの何か…も映画にあわない気もしますし…
と言うことでカントリーマァムのようなしっとりしたクッキーなどいかがでしょうかね…
でも好きな人が作ってくれるってそれだけで嬉しいですから特に意識はする必要も無いのかもしれませんけどね…
    • good
    • 0

女ですが失礼しまーす!


楽しそうだったので・・・

男が甘いものが苦手というのは嘘では?
というくらい男性で甘いもの食する人多いです。

初デートなら簡単に持っていけて
美味しいクッキーとか楽しいよね!
公園でベンチで熱い無糖缶コーヒーと
一緒に食べたりしてね!
マドレーヌとかもかわいいですよね!

楽しいデートになるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この場を借りてみなさまにお礼させていただきますvv
やっぱりクッキー、マドレーヌが強いですねぇvv
もちょっと考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 22:58

お菓子を持っていくとしたら、甘さ控えめのクッキーかな。

レモンサブレみたいなさっぱりしたもので、一口サイズの小さいものを作っていきます。映画ならガサガサ音がしない袋に入れていくように注意します。あげるタイミングは、映画に入る前に「これ、作ってきたから一緒に食べよう」でいいと思います。

でも、初めてのデートということなので、市販の小さいお菓子を買っていってもいいと思います。彼氏も気を遣わなくて済みそうだし。
どこか遠出する時にお弁当を作っていく方が男性は喜びそうな気がします。甘い物が好きな男性なら手作りのお菓子も嬉しいと思いますが、如何でしょうか?
    • good
    • 1

男性だと、あんまりあまあましたお菓子が苦手な人もいるかもしれないので、


ちょっとビターな感じのブラウニーとかチョコケーキだと、
一枚上手な感じがしますね~。

一口で食べやすいようにあらかじめ切ってあれば、
映画デートでもいいと思います。
    • good
    • 0

映画といえば ポップコーン!


フライパンで ポップコーンのとうもろこしを買ってきて作ります。
塩かけて・・
一緒に食べたいと 妄想中のkangaeruでした・・
    • good
    • 0

女ですが回答させてください(><)


昨日、マドレーヌを作ってもって行きました☆
映画も見ましたが、上映中はあげなかったです~
その後、二人で公園に行った時に渡しましたv
結構喜んでくれましたよ(><)好きな人が作る
物なら何でも喜んでくれると思いますが小さくて  食べやすい物の方が持ち運びも便利ですね(^^)
    • good
    • 0

タイトルに添えないかも知れないのですが。


初デートなら僕は別に何もいらないんじゃないかなって思います。
どちらも気を使っているだろうから。^^;
それよりもとびっきりの笑顔を彼に上げるのが一番嬉しいんじゃないでしょうか。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています