アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i Tune とi pod と 同期させる件で、 一度 pod からI Tuneへ同期させたリスト(ムービーファイル)は次のファイルを同期させると時に、じゃまと思って、 i Tuneのリストから削除し、新しいリスト(ムービーファイル)を i Tuneへ加え  i pod へ同期させましたが、前回のリスト (ムービーファイル)まで i pod から削除されてしまいました。
   新しいファイルも含めないと、前のファイルが削除されるようなら、リストが増える一方になり、どこまで i pod へ転送できたか、 時間の経過とともに整理がつきません
 どうしたらいいですか?

外付けのHDから、一度に大量のムービーファイル(保存ファイル フォーマットは、リアルプレーヤーでダウンロードした Flash ビデオです)をi pod へ転送するには、 やはり、 リアルプレーヤーダウンローダーにより、一度 i pod 用のファイル変換をしてから  i Tune へ転送し、その後、i podへ同期する方法しかないですか?
 要するに、 外付けのHDから、一度に大量のムービーファイルを、少しでも時間を短くして、i podでみれるようにしたいのですが・・・・

A 回答 (1件)

1:27ムービー・ファイルまで保存可能。

2:「 X2X 」を私は使用しています。 
    • 0
この回答へのお礼

2:「 X2X 」これ4は、大変な重宝ものです!!
    誠にありがとうございました。
    ものすごい、時間の短縮ですよね!!!

1 :27ムービー・ファイルまで保存可能。 
    の意味が、よく理解できません、
    もう少し、詳しく教えていただけませんか?