dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもこちらで質問させていただいています!

2~3週間ほど前からお互いにフェードアウト気味で、ずっと連絡を取っていなかった彼から
『○○ちゃん、なにしてるの~?』
と深夜にメールがきました。

彼がそっけなくなってきたのが原因で、私のほうからも一切連絡を絶っていて、私のほうは別れたものだと思っていました。

返信するか悩みましたが
『お祭りに行って、さっき帰ってきたとこ』と返信したところ

『そっか。了解』とのメール。

彼の心理がまったく理解できなかったので、ご回答よろしくお願い致します。

昔誰かがB型は忘れた頃に連絡してくる‥と言っていましたが、関係ありますか?

A 回答 (4件)

酔ったところで、なんとなく気になったのでしょう、あなたのことを。



「あなたの事を考えてた。」とかそういうのを期待してたかも。

B型どうこうも関係してるのかもしれませんね。
お祭り行って、さっき帰ってきたところ、で期待してた返信ではないのでふと我に返ったのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんでしょうね‥

たぶんなんとも思っていないんだと思います。

お礼日時:2011/08/16 22:06

こんにちわ。




これは二人の温度差だよね。

お互いのスタートがズレたまま距離を見定めてるから質問のような顛末になるんだよ。

ちょっと憶測だから、外れてたらごめんね。


彼→ほどほど遊ぶ女がほしい。あなたのことは嫌いじゃないけど、付き合うまでは思ってない

あなた→うまく行けば付き合いたい。でも、絶対に彼じゃなきゃダメというわけでもない



二人とも本気じゃないから距離縮まらないよー。

回答するね。
>>
あなた「花火観てきたとこ」
彼「そっか、了解」

彼はあなたが余裕あれば会いたいなって思ってたと思うけど、先読みして‘あぁ、いいひといるのね’って理解してさっと引いたのだと思うよ。

でも、あなたに対して気持ちがあれば、そのあと‘誰と?’とか‘彼氏?’とか聞くけどね。

結局、それぐらいの気持ちとも判断できるし、遊び相手が欲しかったんだな、とも取れる。

誤解しないでほしいのは、彼はフリーなのかな。だとしたら、ちょっと誠実でないのは×じゃないよ。

あなたがどれくらいを求めているかによりますが。



僕もB型だけど、今回は関係ないよ。弁解しときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もともとお互いをよく知らずに付き合いがスタートしてしまって、相手が何を考えているのか全く理解できないんです‥

タイミング、フィーリングが合わなかったんですね‥

ちなみにお祭りには友達と行きました。

お礼日時:2011/08/16 14:50

貴女が彼の心理をまったく理解できなかったように、私も、『お祭りに行って、さっき帰ってきたとこ』と返信した貴女の心理を理解できません。


ご自身の心理を理解することができれば、彼の心理も理解できるようになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の心理‥?
難しいですね‥

どういうことでしょうか?

お礼日時:2011/08/16 13:03

酔ってた人に心理も何も無い…(-.-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メールに意味なんてない。ということですね‥

お礼日時:2011/08/16 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!