アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3日に一回ぐらいのペースでメールしている男性がいるのですが、昨日空メールがきました。
それから今日まで何のメールもありません。こちらからもメールしていませんが。
何なんでしょ?間違って空メール送ることなんてあるんですか?

A 回答 (4件)

あります



文章を打って送るときに消えちゃって
そのまま空メールって事が

本人に聞くのが良いですよ
送ったつもりかもしれません
相手にとっては、あなたからの返信が無いと思ってるのでは?
    • good
    • 0

間違いもあり得ますが


私はわざとからメールを送ったことがあります。
といっても
人生で1回だけですが…

それは
先方からは全くメールが来ないとき
とにかく一杯メールがしたくて寂しいとき

「なんだかからメールが来たけど、どうかした?」

なんてメールが返ってこないかな…
と情けない期待をもって送りました。

お恥ずかしいですが
寂しがりなんで、、
    • good
    • 0

有り得ると思いますが・・。



小さい事を気にしすぎでは?
    • good
    • 1

本人に確認すればよいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!