dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

内容がきわどいので、読まれて気を悪くされたらすみません。

こないだ、40歳前になる彼と初エッチをしました。ちなみに私30歳。
彼のアソコは、その日、疲れていたにもかかわらず、
年の割に、堅くて、しかも全然、萎えません。

彼は私が魅力的だから、ビンビンだ、と言うのですが、
私は、実は彼は精力剤を使っているのではないか、
と疑ってしまいました。
彼は日ごろからジムで体を鍛えて体力がある方ですが、
腹筋が割れているわけではないし、
自分では淡泊だと言っていました。

そこで質問ですが、
精力剤を使用していると思われますか?
変な質問ですみません。

A 回答 (15件中11~15件)

つまり精力剤なしでびんびんでいてもらわないと将来が不安ということなんでしょうか?

    • good
    • 0

使用されてないと思います。

    • good
    • 0

使ってないとおもいます。



加藤鷹は50前だけどビンビンですよ。彼はきっと60すぎてもビンビンかもしれませんね
    • good
    • 1

読んでいて大汗です。



40歳と70~80歳の方を一緒にするのは失礼ですよ。

私は60歳で、そこまでの精力はありませんが、40あたりですと20代と何ら変わらなかったかと思います。私の場合は40も後半になるとちょっと弱くなってきたかな、という感じだったでしょうか。
もちろん、その部分は個人差も大きいものと承知しております。

鍛えておられる、そのあたりがそちらの方の若さを保っている原因かも知れませんし、あるいは、その方バイトでAV男優でもされていたとか、ではありませんか?
    • good
    • 0

40前ならその位の精力は普通だと思いますが、特に彼が未婚だったらなおさらです。



精力と腹筋はまるっきり関係無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A