声優の神谷浩史さんについてなのですが、神谷さんは既にご結婚されているのですか?

A 回答 (1件)

まだ独身ですが、声優界にはカップルの噂が絶えません。


先日、鈴村&坂本カップルも本当に結婚されましたし。

日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳)
神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳)
中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳)
小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳)
寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳)
鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳)
入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳)
鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳)
吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳)
櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳)
立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳)
生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)
森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

そうだったのですか…
結構声優カップルはいるのですね(´・ω・`)

お礼日時:2011/08/19 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声優の神谷浩史さん

声優の神谷浩史さんについてなのですが、神谷さんは既にご結婚されているのですか?

Aベストアンサー

まだ独身ですが、声優界にはカップルの噂が絶えません。
先日、鈴村&坂本カップルも本当に結婚されましたし。

日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳)
神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳)
中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳)
小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳)
寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳)
鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳)
入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳)
鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳)
吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳)
櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳)
立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳)
生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)
森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳)

Qご結婚されている声優さん

少し範囲の広い質問なのですが、今、または昔、
ご結婚されている(されていた)声優さんどうし、あるいは
声優さんと役者さんなどのカップルが
分かりましたら、教えてください。
ベテランの方は少し分かるのですが、
今の方はさっぱり分かりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 このBBSで一覧が出てますね
 某チャンネルよりは情報が正確です

参考URL:http://www.anime24ch.ccsj.com/cgibin/voicebbs/

Q神谷浩史

声優の神谷浩史さんが
出ているアニメの中で
お勧めのものを
教えてください!!

Aベストアンサー

むしろ推奨じゃないものがあるのか疑問ですが

主演作品は無数にあるので
今やってる脇役で

WORKING!!
相馬さん、いい味だしてます。

Qご結婚なさっている声優さん

ご質問させていただきます。

ご結婚なさっている声優さんって、どれくらいいらっしゃるのですか?
また、その方は、何年くらい前にご結婚なさっているのですか?

男性の声優さんでも、女性の声優さんでもかまいませんので、教えてくださると嬉しいです☆

短文の質問ですみません。
それでは、ご回答 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大塚明夫さんの奥さんは沢海陽子。

野島昭生さんの息子は野島裕史(兄)と野島健児(弟)で2人とも声優。
野島健児さんの奥さんは沢口りえ(結婚前の石橋千恵から改名)

田上和枝さんの娘がかないみかさんで、山寺宏一さんの奥さんでもある。

野沢那智さんの姪は、タレントの野沢直子さん。
 
川村万梨阿さんの旦那は漫画家の永野護さん。

高山みなみさんの旦那は漫画家の青山剛昌さん。

岩田光央さんの奥さんは愛川里花子さん。

宮村優子さんの元旦那は漫画家のナカタニDで、再婚相手はJACの俳優。

日比野朱里(結婚前は小粥よう子)の旦那は漫画家の高橋陽一。

古谷徹さんの元奥さんは小山茉美さんで、再婚相手は間嶋里美さんで子供もいる。(間嶋里美さんは結婚して引退)

置鮎龍太郎さんの元奥さんは永沢菜教さん。

速水奨さんの奥さんは五十嵐麗さん。

伊藤和晃さんの奥さんは土井美加さん。

塚田正昭さんの奥さんは野沢雅子さん。

土門仁さんの奥さんは小桜エツ子さん

難波圭一さんの元奥さんは鶴ひろみさんで、再婚相手は荘真由美さん。

緑川光さんの奥さんは伊藤麻喜さんで、義妹(伊藤麻喜さんの妹)は伊藤麻衣さん。

堀之紀さんと堀秀行さんは兄弟。

井上和彦さんの奥さんは4人目。
1人目は漫画家のいがらしゆみこさん。
2人目は劇団員。
3人目は荒川美奈子さん。
4人目は越智静香さん(女優)。

堀内賢雄さんと松井菜桜子さんは元夫婦。
堀内賢雄さんは再婚して子供もいる。

富永み~なさんと八尾一樹さんは元夫婦。
富永み~なさんは再婚後、出産しています。

内海賢二さんの奥さんは野村道子さん。

池田秀一さんの元奥さんは戸田恵子さんで、再婚相手は玉川紗己子さん。

戸田恵子さんは俳優の井上純一さんと再婚。

大塚明夫さんの奥さんは沢海陽子。

野島昭生さんの息子は野島裕史(兄)と野島健児(弟)で2人とも声優。
野島健児さんの奥さんは沢口りえ(結婚前の石橋千恵から改名)

田上和枝さんの娘がかないみかさんで、山寺宏一さんの奥さんでもある。

野沢那智さんの姪は、タレントの野沢直子さん。
 
川村万梨阿さんの旦那は漫画家の永野護さん。

高山みなみさんの旦那は漫画家の青山剛昌さん。

岩田光央さんの奥さんは愛川里花子さん。

宮村優子さんの元旦那は漫画家のナカタニDで、再婚相手は...続きを読む

Q神谷浩史さんのファンや声優系雑誌を買っている方へ。

質問なのですが…

昨年2010年の秋・冬頃~今年2011年の07月頃までに発売されている雑誌で

表紙では無く【裏表紙に】神谷浩史さんがソロで写っている

雑誌はあるのでしょうか?

もし、あるのならば
雑誌名・号数を教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2011 SPRING(2011.3.3発売)

・2010年秋~2011年7月頃までの期間に限定
・裏表紙
・神谷さんがお一人で写っている

という三つの条件全てに当てはまりますが、詳しくありませんので他にもあるかも知れません。
画像を添付しました。

雑誌ではないですが、「アニカン」というフリーペーパーにも裏表紙があります。
たしか公式サイトではバックナンバーの表紙・裏表紙を見ることが出来た記憶があるので、お探しになられてみてはどうでしょうか?
(出来なかったらごめんなさい;)

Q声優・阪口大助さんのご結婚について

こんにちは。

阪口大助さんはご結婚されていますが正式には何年に入籍されたのでしょうか?
また阪口さんがラジオなどのトークにて結婚生活や奥さんについて語られていたことなどで、ご存知のことがあれば教えて頂きたいです。

ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

結婚時期は知りませんが、以前ネットラジオで面白いことを聞いたことがあります。
阪口さんはメガネをかけた娘が好きなので、ある番組で女性陣が全員坂口さんの為にメガネをかけてきたことがあったそうです。
メガネをかけた女性陣に囲まれて記念写真を撮ったそうですが、その写真を奥さんにみつかって怒られたと言っていました。
たしか、杉田智和さんのネットラジオでの情報だったと思うので銀魂つながりかもしれません。
あと、文化放送で昔やっていたアニゲマスターというラジオでメガネ娘特集という題目で呼ばれていました。
阪口さんは常にメガネをかけている娘が好きなのであって、メガネを取ったら美人なんてのは邪道だと言っていました。

Q声優の神谷浩史さんについて

声優の神谷浩史さんについて質問なのですが、神谷さんがラジオか何かのトークで、「先輩声優は早く死ね」「新しい声優は出てくるな」と言ったというのは本当ですか?私もネットでたまたま見かけただけなので、その情報が確かとは言えませんが。他にも女性声優に「お前は目隠しありなら抱ける」など...まぁこれは冗談だと言うのは分かりますが、少しやりすぎな気がします。ましてこれが本当なら先輩声優に対して「死ね」は人として言ってはいけないことだと思います。神谷さんもヒットするまではチャンスがあればいかせると思って少し生意気だったが、たくさんの声優の中に放り込まれて自分がおいて行かれる気がした。自分がここまで来られたのは良い作品に巡り会えたからなど、ちゃんとした考えを持っていらっしゃるのになぜあのような発言をしたのか分かりません。私は神谷さんの熱狂的ファンというわけではありませんが、声は好きなので嫌いになりたくはありません。
神谷さんは普段から暴言をはいたり、ファンを悲しませるようなことを言っているのでしょうか?私がトークやインタビューを見た限りでは普通でしたが、実際はどんな感じなのでしょう?詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

声優の神谷浩史さんについて質問なのですが、神谷さんがラジオか何かのトークで、「先輩声優は早く死ね」「新しい声優は出てくるな」と言ったというのは本当ですか?私もネットでたまたま見かけただけなので、その情報が確かとは言えませんが。他にも女性声優に「お前は目隠しありなら抱ける」など...まぁこれは冗談だと言うのは分かりますが、少しやりすぎな気がします。ましてこれが本当なら先輩声優に対して「死ね」は人として言ってはいけないことだと思います。神谷さんもヒットするまではチャンスがあればい...続きを読む

Aベストアンサー

似たような事はいろんなラジオ番組で聞いた事ありますよ。
あくまで「ネタ」で。

神谷氏に限らず、小野坂昌也氏とかもこういう発言よくしてますけどね。
小野坂氏と一緒にやってるラジオ番組(有料配信の)とかで言ってるんじゃないでしょうかね。
http://www.kzstation.com/program/program.html?id=13,16,1

それ以外ですと、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」ってラジオ番組ご存知ですか?
その番組の企画で以前「闇ヴォイス」ってのをやったんですよ(85回放送分)。
闇鍋と「Dear voice」という着ボイス配信している番組のコーナーにちなんで「鍋の中に、あまり配信したくないような言葉が書かれてた紙が入っていて、紙を引いた人はその紙に書かれている事を読まなければならない」という企画です。
その時の発言は以下。

神谷氏の発言
「年収?5億越えるよ」
「リアルな話、俺青二で二番目に人気」
「売れてる後輩全員大嫌い」※ちなみにこれ書いたのは番組の構成作家
「明日から俺の芸名、アン・ルイス」

小野氏の発言
「絵が無きゃアフレコできないな」
「おい、蒼月!水買ってきて」※蒼月=古谷徹の別名
「エロゲ大好き」

似たような事はいろんなラジオ番組で聞いた事ありますよ。
あくまで「ネタ」で。

神谷氏に限らず、小野坂昌也氏とかもこういう発言よくしてますけどね。
小野坂氏と一緒にやってるラジオ番組(有料配信の)とかで言ってるんじゃないでしょうかね。
http://www.kzstation.com/program/program.html?id=13,16,1

それ以外ですと、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」ってラジオ番組ご存知ですか?
その番組の企画で以前「闇ヴォイス」ってのをやったんですよ(85回放送分)。
闇鍋と「Dear voic...続きを読む

Qサザエさんの声優さん方のご年齢は…

ドラえもんの声優さんが25周年を迎えた事を理由に交代という記事を
目にしました。(「社会」に分類されている事にドラえもんの
国民的アニメさを感じます。)
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20041122/m20041122014.html

で、記事を読むと、交代の理由には、高齢というもうひとつの理由も
あるようです。で、もうひとつの国民的アニメ サザエさんの声優さんは
どのくらいのご年齢の方々がされているのか気になってきました…
かつおくんは交代されて久しいので、たぶん比較的若いかたなのだろうと
推察しますが、他のかたはどのくらいの方々なのでしょうか?

Aベストアンサー

サザエさん役は加藤みどりさんですね。
1969年生まれの65歳です。

参考URL:http://kitadai.air-nifty.com/fd/2004/11/post_3.html

Q小野大輔さん・神谷浩史さんTV番組

最近、小野さん・神谷さんのファンになりました。
アニメは、いろいろと調べて、面白いやつは見たりしているんですが、
やっぱり声優さんなのでバラエティとかって出ないじゃいですか?
しかも、小野さんのHPってないのでたまーに出たりしてるTV番組も見落としちゃうので
YouTubeでもなかなか乗ってないですし、見れません。。。
どうか今後の小野さんor神谷さんの出演番組教えてください。
あと、黒執事3期はやるのでしょうか? 

それからなんとなく気になっているだけなんですが、
小野さんって身振りとか声優を目指すことに決めているのに大学に進学しているところをみると
裕福な家庭で育った感じがするのですがどうなんでしょう?

※人の事情に首をつっこむのは反対だ!という方は最後の質問は無視していただいて結構です。

Aベストアンサー

声優の出演情報は事務所のHPを見るのが1番だと思います。
もしくはアニメ・漫画関係のネットニュースをチェックするか。
後は彼らと仲のいい声優さんたちでHPやブログをやっている人のところをチェックすると情報が得られるかもしれません。
情報は自分の力でこまめに集めてください。

小野氏は元々テレビ制作に携わりたくて大学に進学しています。
声優になるために大学に進学したわけではありません。
詳しいことはウィキペディアでも読んでください。
小野氏の世代だと一般家庭でも県外の大学に進学させるだけの経済的余裕はあったと思います。
仮になくても今よりも奨学金を受けられやすい環境でしたし、アルバイトも欲を出さなければありましたし、今の時代とはちょっと状況が違いますね。
それに今と違って小野氏の世代(私も含まれますが)は大学進学は当然みたいな風潮がありました。

Q高校講座に出てる香坂夏希さんは声優もやってるそうですが、声優業界での位

高校講座に出てる香坂夏希さんは声優もやってるそうですが、声優業界での位置付けはどんな感じなのでしょうか?
そこそこ有名なんでしょうか。高校講座で香坂さんを知ったのですが、声優業界については私自身まったく知らないので。

Aベストアンサー

香坂夏希さん、アニメファン暦が20年突破しましたが初めて聞きました。

調べてみましたが、アニメではメインヒロイン級の役は一度もやられていないようです。
コンシューマーゲームでは多数役があるようです。


人気Q&Aランキング