声優の神谷浩史さんについてなのですが、神谷さんは既にご結婚されているのですか?

A 回答 (1件)

まだ独身ですが、声優界にはカップルの噂が絶えません。

先日、鈴村&坂本カップルも本当に結婚されましたし。

日野聡  (31歳)& 中島沙樹  (31歳)
神谷浩史(34歳)& 斎藤千和  (28歳)
中村悠一(29歳)& 井上麻里奈(24歳)
小野大輔(31歳)& 田村ゆかり (33歳)
寺島拓篤(25歳)& 伊藤かな恵 (22歳)
鈴村健一(34歳)& 坂本真綾  (29歳)
入野自由(21歳)& 三瓶由布子(23歳)
鷲崎健  (35歳)& 井口裕香  (21歳)
吉野裕行(35歳)& 植田佳奈  (29歳)
櫻井孝宏(35歳)& 水樹奈々  (29歳)
立花慎之介(31歳)& 咲乃藍里(24歳)
生天目仁美(32歳)& 伊藤静  (28歳)
森久保祥太郎(35歳)&中原麻衣(28歳)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

そうだったのですか…
結構声優カップルはいるのですね(´・ω・`)