アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で僕と先輩のAさんとその同期のBさんと何人かで罰ゲームをやりました。
AさんがBさんからほっぺにチューしてもらうという内容で
Bさんは若干嫌そうにしてましたが僕もやるならいいよね?と僕が言い出し
二人でAさんのほっぺにチューしました。
それから数ヵ月後、僕はBさんと付き合うことになりました。
そして、今から考えるとどうしてAさんなんかに自分の彼女をチューさせたんだろうと
悩むようになってしまいました。Aさんはよくこんなことをするおかしい?、チャライ人なんですが
自分からやらせたし、ほっぺにチューぐらいとも思うし、でもよく思い出しては
考え込んでしまいます。彼女に言うと付き合う前だし、楽しかったし、自分から言い出したのに
どうしてそんなことで悩むの?と女性的な発言をされてしまいました。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

こんな程度の悩みしかないあなたが羨ましいです。



この先もっと凄いことが起こったら、あなたはどうなってしまうんでしょう・・・?
    • good
    • 0

酒が入れば白痴同然です。

    • good
    • 0

もしかしてここに出てくる人物は全員男ですか?

    • good
    • 0

過ぎてしまった、しかも付き合う前の事をずーーーっと考えてる。


この時間を、彼女と行く、旅行の計画プランを練ることに使いましょう。

時間が過ぎるのは早いです若い時の時間は尚更。

考えるのは過去ではなく未来のことを。

そうやって彼女との楽しい思い出を増やして下さい。

そうすれば幸せになれると思います。
    • good
    • 0

ごんばんは!


私は女なんですが
付き合う前のことだから
しかたないと思います。
罰ゲームでやったことだと
思いますし特別な感情が
あったわけではないと
思うんです。


やはり今は彼女のことが
好きだからそのような感情が
でてくるのではないでしょうか??
彼女のことが好きなら
当たり前の感情だと思いますし
大切にされていると
彼女さんもわかってくれると
思います。
    • good
    • 0

単純ですが私も彼女と同じ意見です。



付き合う前のゲームの事だし言いだしたのは貴方ですよね。

逆の立場で考えて彼女がゲームをしようと言いだし、貴方が他の女性からホッペにキスされたとして彼女にいつまでも付き合う前のゲームでの出来事をウジウジ言われて悩まれたら嫌じゃないですかね?

付き合う前なので罪も有りません。

まして貴方は男なのだから細かい事で悩んでいる姿を彼女に見せてたら嫌われてしまいますよ。

もっと大きく構えて居た方が男性は魅力的に思います。

この回答への補足

ゲームをしようと言い出したのはAさんでキスさせたのは僕ということです。

補足日時:2011/08/19 23:38
    • good
    • 0

どうしてそんなことで悩むの?



そんなこと今更言われたってどうにもできないよ・・・(彼女代弁)




ようするに嫉妬だよね。
それだけ彼女を大切に思っているんだよ。

お幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!