プロが教えるわが家の防犯対策術!

※振った側で考えて下さい(^_^;)

元恋人に“復縁したい”と言われ、断りました。

そして何週間後に“復縁する気がない、ただの友達”の元恋人と会うことになりました。

その際に後ろからギュッと抱きつかれたりしたら…どう思いますか?

元恋人でもやはり“友達”にそういうことされるのは、ひきますか?

A 回答 (5件)

あれ?



もう一度読み直してもしかしてって思ったんだけど、

抱きつくのは振られた側?

だったら、重い・キモイ・勘弁してくれって思いますね。

こんなんだったら友達でいられないから、困ったなあって思いますね。

友達でいられないってことは、絶縁するしかないですもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抱きつくのは、振られた方です;

『重い・キモい・勘弁してくれ』のセットですか…

そう思われたら、確かに絶縁される可能性100%っぽいですね;

お礼日時:2011/08/20 06:16

友達だと思っている異性には、抱きつきません。



恋人関係から友達関係になるということは、相手を束縛したり、さわったりする権利を放棄するってことだと思いますが?

相手に未練が残っていて、弱くてバカな人なら
「もしかして、復縁できる?」なんてうれしく思うのでしょうが、普通はセフレ候補として見られているって解釈するだろうから、そんな人だったんだ・・。って大ショックです。

>元恋人でもやはり“友達”にそういうことされるのは、ひきますか?

その相手が友人と抱き合うのOKって価値観を持っているか、バカな人で無い限り、ドン引きではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回お答えいただきありがとうございます◎

友人=束縛・触ったりする権利を失う

確かにそうですね…

恋人の時は全ての権利がありましたが、友人は友人なりの権利がありますよね。

お礼日時:2011/08/20 06:24

そもそも会うべきでないかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

抱きつかれた場合の意見がほしいです;

お礼日時:2011/08/20 00:50

イヤです



身体だけの関係とかはイヤですねw
好きじゃないので、はっきりいって引きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の関係とかは、なしでの抱きつきかと。

好きじゃないとやはり嫌ですか…

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/20 00:54

それはただエッチをしたい、人肌が恋しいだけ。


恋の相手がいないからでしょう?
ひくし、、、無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何週間前まで元恋人でもダメですか;

やはり別れると割り切っちゃうものなんですね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/20 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A