アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通ゼネラルのエアコンAS40EPX2W シルフィードというエアコンを使っているのですが(10年前購入)
タイマーのランプが点滅して、温度が表示されるところに、03と表示されて、動かなくなってしまいました。
なんかのエラーコードだと思うのですが、どのような故障なのか、説明書を引っ張り出して呼んでみたのですが、何も書いてありません

お分かりになる方、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

富士通ゼネラルに電話して聞いた方が確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/08/22 10:24

おはようございます


富士通のHPにあるエラーコード表です
詳細な故障箇所は分りませんが、室外機異常のようですね
センサー異常か基盤異常じゃないかと推測しますが、個人的には後者のハンダ浮きかなーって・・・

参考URL:http://www.fujitsu-general.com/jp/support/faq/as …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ありがとうございます

リンク先の情報もとても参考になりました

お礼日時:2011/08/22 10:22

ドライバーを使ってエアコン室内機のカバーを外すと、


その裏側に書いてあります。室外機も然り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!