この人頭いいなと思ったエピソード

日本にも、政府直属の情報、暗殺集団があるか?
自衛隊は、無い。
アメリカへいつも確認する。
公安かな?
公安9課は、無いだろうし。?

A 回答 (3件)

政府直属はもとより、日本では暗殺が認められていないので、答えは無い。



と、お答えしても、あなたは「いや、どこかにあるはず」と確信されておられるかな。
狙われませんように(祈)
    • good
    • 0

 政府直属にはないと思います。


ただそのような部署はあると思います。

 山口組系暴力団である『弘道会』じゃないかな?

理由として
山口組は民主党を強固に支持している
http://unkar.org/r/giin/1192251745

小沢にとって都合の悪い人間は次々と怪死
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/03/06_0 …

鳩山も怪死が多い
http://blog.goo.ne.jp/tanuki21_2009/e/2977ab097e …


 当時 民主は野党ですし、政府直属の暗殺集団への指揮権はありません。
民主に都合の悪い人間は次々と死んでいきます
    • good
    • 2

情報暗殺集団、という言葉の意味が良く分かりませんが、オウム真理教には、暗殺集団がありましたね。



オウム真理教の指名手配犯が公安に雇われて暗殺実行部隊になっていたりして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!