プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から京都へ行くのですが、
お金のかからない、通な楽しみ方を教えてください。
実は京都には住んでいたことがありますが、
あまりいろいろなところを回らなかったので、
今回その分も取り返す意味で、充実した旅にしたいのです。
どんなことでもよいので、回答お待ちしてます!

A 回答 (1件)

以前京都にお住まいだったとのことですので、ご存知だと思うのですが…。


市バス1日乗車券が500円です。乗車可能な範囲も結構広いですよ。
京都駅前のバスターミナルに案内所があります。そこで購入するとバス路線図をもらえます。
フラフラっと乗り継いでいろんなところに行くのって、面白いですよ。
私の場合、市バスサイトで路線と時刻表を控えて一日500円で地元の雰囲気を味わいながらバス旅行を楽しむのにハマり、3ヶ月に1回京都を訪れたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役立つ情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!