アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今3.2歳男です。
昔よくカラオケいったんですがその時、ラルクやミスチル、桑田などの中でもノリのいい曲を選んでうたっていたのですが、最近(3年くらい以内)で結構聞いたことあって、ノリのいい曲ってどんなのがありますか?
邦楽でなにかいい曲あれば教えてください!

A 回答 (2件)

ノリのいい曲が多く、私が好きなのは、



サカナクション
・夜の踊り子
・アイデンティティ
・アルクアラウンド

back number
・青い春

flumpool
・Answer

といったところでしょうか。割とタイアップのある曲を選んだつもりなのですが…。私自身、メジャーな人たちの曲を聴かないので、もしかしたら有名でないかも知れません。でも、いい曲なので聴いてみてください!!
(タイアップはあまりつきませんが、Base Ball BearやSEKAI NO OWARIなどもいいですよ)
    • good
    • 0

若干メジャーじゃない物もあるかも



キマグレン / Life
山崎まさよし / 真夜中のBoon Boon
Mr.Children / ロックンロールは生きている
エレファントカシマシ / いつか見た夢を
ケツメイシ / 闘え!サラリーマン
斉藤和義 / ずっと好きだった
サカナクション / ルーキー
ナオト・インティライミ / タカラモノ~この声がなくなるまで~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~ありがとうございます!メジャーじゃなくても自分が気持ちよければOKです!
早速チェックしてみます☆

お礼日時:2011/08/25 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!