アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーマーズの昔のCMで、でじこが初のアニメーションになって流れたものがありましたが、そのBGM(welcome!)はかとうひろこさんバージョンなのでしょうか?それとも真田アサミさんバージョンでしょうか?CDと聞き比べてみた所どうも真田さんバージョンっぽいんですが、このCM当時はまだでじこの声優は決まっていなかったはず・・・

それと、最後に「デジキャラショップ、ゲーマーズ!まってるにょ」って言うせりふが入りますが、これは誰の声でしょうか?かとうひろこさんでしょうか?また、かとうさんは声優さんですか?

マニアックな質問ですみません(^^;)
どーしても気になってしまいました。

A 回答 (1件)

あのCMのBGMは、初期はかとうひろこさんバージョンで、声優が決定してからは真田アサミさんバージョンに切り替わったと記憶しています。

ちなみに、声優決定前にかとうひろこさんバージョンでCDも出ています。

が、わたしはゲーマーズのCMを見たことがないので、最後のセリフのことは判りません(^^;
かとうひろこさんについても同じくです。

中途半端な情報で申し訳ありません(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
途中で切り替わったという事が分かっただけでも嬉しいです。スッキリしました。
切り替わったという事は、セリフもとりなおしたのかもしれませんね。
ありがとうございます!