人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

いままでMSNメッセ6.0をつかっていたのですが、最新バージョンがでていることを知り6.1をインストールしました。正確には6.1.0155です。

基本的に大きく変わった部分などは無いようなのですが、会話窓の横のサイズが一定以下にはほそく(小さく)できません。原因はなんなのでしょうか? その一定のサイズというのがとても幅広で実用レベルではありません。縦のサイズ変更は問題ないのですが、なぜよこだけ? 知っている方教えてください。

解決しなければ6.0を再インストールしようと思っていますが、Microsoft日本のサイトには無いようです。どこからダウンロードできるでしょうか。

A 回答 (1件)

6.0ではありませんが、Regnessemというものがります。


本家より軽く、その他様々なカスタマイズができます。

参考URL:http://regnessem.sourceforge.jp/

この回答への補足

自レスです。

解決方法がわかりました。
幅を縮めたい会話窓のメニュー、
「ツール」→「ツールバーの表示(L)」で
「標準」のチェックを外すと、招待だのファイル送信だののアイコンは無くなりますが、画面の横幅を自由に調節できるようになりました。

とても簡単なことなのに気づきませんでした。提案をくださったyonekomeさん、ありがとうございました。

補足日時:2003/11/15 18:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答どうもありがとうございます。

Regnessemやヤマネコ氏バージョンなどはつかったことがあるのですが、韓国語とかを扱えないため、最近ではつかっていません。

お礼日時:2003/11/04 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング