アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長は160ちょっとなんですが、足が写真の通り小さいです。ちなみに男です。靴は21センチが、ちょっと大きいです。
みんなによく「小さいすぎる」とは言われますが、皆さんが思った感想聞かせてください。

「身長160超えてるのに足が小さい」の質問画像

A 回答 (3件)

馬鹿の大足,利口の小足,ちょうど良いのが俺の足ってね!



足のサイズは人間性には無関係。ですが・・・経済性には結構きついものがあるよね。紳士靴のサイズは,23cmからなので(と言ってもその辺で売っているのは,大概24.5cmから)靴が無いでしょう。子供の靴では,日本ではデザインがねぇ。あつらえるしかないかな!
    • good
    • 1

成長期を迎えていなければ全然問題ないと思いますよ♪



俺は成長期迎えましたが165cmストップ・・・

足なんて27cmほどあったのに今なんて25cm・・・

要するに心配ないっすよ(^_-)-☆
    • good
    • 1

確かに男性で160cmで足のサイズは21cm・・・・。


小さすぎますね。
しかし、気にすることは問答無用です。
恐らく質問者様は、まだ十代かと思います。
今は、足のサイズが小さいですが、まだまだ大きくなる可能性は
大です。
実際私も中学までは、24.5cmで悩んだ想い出がありました。
しかし、高校生で部活を始めてから、サイズが大きくなり、高校卒業時には、
26.5cmまで大きくなってました。
今は小さくとも気にする心配はありませんよ。
十代の時は、よく遊んで、運動して、いっぱい食べて、十分な睡眠をとって
いれば、必ずや身長と共に足のサイズも大きくなりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!