dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で普段履いてる靴は21!
21でもブカブカの時があるので写真見ての通り足メジャーで計って20センチしかなかったです。身長は163です。
今まで自分より20センチ身長低い女性と足比べても、足の大きさ勝ったことないです。
やっぱりちょっと小さいですか?

「男で足のサイズが20センチこれって小さい」の質問画像

A 回答 (8件)

なんか写真見て思ったんですけど


指内側にまげてませんか??
そして指先をものさしで隠してるように撮影してる風に見えるんですけど。

私(女・小柄)もそういう風にして計ると18.5センチになりますよ
靴はMサイズです。

「足」 のサイズと 「靴」 のサイズって違うのかな?

なんにせよちゃんとして撮影した写真が見たいです。
    • good
    • 0

もっと指も見えるように、角度変えてアップして下さい。

    • good
    • 0

ちょっとではなく、かなり小さいと思います。



成人女性用の靴でも、一般的に流通しているのは、一番小さくて22.5cmからです。
質問主さんは、成人男性向けの靴で一般的に売っているようなのは、大きすぎて履けませんよね。
普段どんな靴はいているのですか?
子供靴を買うか、サイズオーダーで作って貰うしかないのでは?
自分の足のサイズにあう靴を普通に買えないあたりで、自分で「小さいんだ」と気付きそうなものですけどね。

ただし。
小さいからって、なんだというのでしょう。
靴を買うのに不便かもしれませんが、それだけでしょ。
足が小さいから劣っているということはありませんので、堂々としていればよろしい。

なお、どれだけ質問しても「そんな事ないよ、普通でしょ」などという回答はつきませんし、
何度も同じ質問を繰り返すのは、この質問掲示板では規約違反で大変マナーの悪い行為になります。
いい加減にしましょうね。
    • good
    • 0

ちょっとじゃなく、異常に小さい。



手の写真も見てみたい。
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6985782.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6954731.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6971250.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7012320.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6963911.html

質問者さんは何度も同じ質問を繰り返されているようですが
他の質問もことごとく「小さいよ」って回答ばかりですが
その回答では納得できなくて、何度も質問してるんですよね?
一体、どういう回答がつけば質問者さんは納得されるんでしょうか?

ちなみに、私も質問者さんの足は小さいと思いますが
質問者さんの足の測り方は間違ってますよ。
「正しい足の測り方」で検索して人に測ってもらうか(一人では測れません)
シューフィッターさんにきちんと測っていただくと良いかと思います。
シューフィッターさんに測ってもらったときに「やっぱり小さいですよね?」
って訊いてみるのも良いかと思いますよ。
専門家に回答をいただけば、質問者さんも納得されるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

やっぱりちょっと小さいですか?>


ちょっとどころか、かなり小さいのではないかと思います。買う靴に困らないですか?子供用とかでしょうか。
ちなみに、私も身長がそんなにあなたと変わらない方ですが、25.5~26.0の靴を履いてるくらいですから。
    • good
    • 0

足の大きさは身長や手の長さに比例するって聞きましたけど…


ちっさいですね。
    • good
    • 0

かなり小さいですね。

でも厚みは平均以上に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!