プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。新潟県村上市に住んでいます。友達の見送りで山形の新庄駅まで車で行きたいのですがどのようなコースがありますか?3ヶ月の娘も連れて行くのでなるべく負担にならないコースを知りたいです。

A 回答 (1件)

ルートは基本的には2つ


(1)113号線で内陸に入って、13号線等で新庄に向かう山コース(180km 5時間弱)
(2)7号線で鶴岡に行って、47号線で新庄に向かう海コース(150km 4時間)

鶴岡から高速使って山形に出るって手もありますが、距離が延びるんで、時間的にはチョボチョボかな

どちらのコースも悪路やくねくね道はないですけど、(2)ルートの方が距離が短くて山間部も少ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。実は同じ月齢の赤ちゃんを持つ親友の赤ちゃんが手術のため新幹線に乗って出かけるので激励に行けたらと考えていました。でも距離と時間が分からず迷っていましたがdadacyaさんのおかげで腹が決まりました(笑)。駆けつけて全身で激励してきます!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!