アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばファイルとかCookieとかを削除してしまって、一つ前の作業に戻すか、削除してしっまたもの(ゴミ箱に入らないアプリケーション内のもの)を復活させたり…。
わかりにくい文ですみませんが、理解できる方、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

システムの復元 ですね!



スタート~すべてのプログラム~アクセサリ~システムツール~システムの復元 で 戻したいポイントをクリックして 待つ… ひたすら待つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ひたすら待ってみます。

お礼日時:2003/11/05 19:35

「システムの復元」ではアプリは復活出来てもデータは復活出来ませんが‥‥



特に、Documents and Settingsの下のユーザーデータは「仕様」で復元出来ないようになっています。(メールやWord文書等のデータが誤って古くならないようにする為)

ノートン先生のSystem Workswで「Nortonごみ箱」の機能を使えば復活出来ますが、これも既に機能が働いていないと意味がありません。(削除した後で導入しても意味が無いと言う意味)

消してしまったデータを元に戻す復元ツールとしてはフリーソフトの「復元」が便利です。
【復元】
http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/reset/in …
※説明をよく読んで「自己責任」でご使用ください。

参考URL:http://park8.wakwak.com/~ukkie/security/reset/in …
    • good
    • 0

こんばんは~。

私も「システムの復元」をお勧めします。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元をクリックします。
復元可能な日が太字になっていますから、選んでクリックです。復元に成功しましたとか失敗しましたとか画面に出ますからわかると思いますよ。
失敗でしたら又違う日を選んで同様にしてみてください
(最後は「再起動」が必要だったと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!