dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ、いつもお世話になっています。
十八年ほど昔に、田舎の貸本屋で読んだ漫画を探しています。
ネット検索などもしてみましたが、どうにも見付からないので、皆さんのお知恵をお借り致したく思います。

以下の記述には、ナスティな汚物描写が含まれます。
苦手な方はこれ以上読み進めないようにお願い申し上げます。













・瓦礫の町で大便をしていた少年が、便と共に排出されたギョウチュウ(?)をごく自然に食べてしまうシーン。
・女性と小人とのセックスシーン。
・女性が割腹自殺をするシーン。
・読んだのは十八年程前なので、少なくともそれ以前の版行。
・大判コミックスの短編集。最後の一話。他の話は全く記憶にありません。
・小人という氏が好んで書いたモチーフから、丸尾末広氏作品ではないかと推測していますが、なんか絵柄が違うような気もしています。

今回も、どうかお力添えいただきますようお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

小汚ないヘタウマ系の絵なら、


根本敬さんはどうでしょう?

もしくは、
テリー・ジョンスンさんなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!