電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になります。踊る大走査線 2 のDVDはもう出ていますでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答有難うございました。又宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/11/06 07:14

踊る大捜査線 2・・・これは映画版「THE MOVIE 2」の方って事ですよね?


映画版の2の方はまだDVD発売されてません。

ちなみに「踊る大捜査線 2」の題名でTV版の物は発売されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答有難うございました。又宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/11/06 07:14

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!



まだ発売未定のようですね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008W …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答有難うございました。又宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/11/06 07:14

まだ出ていないと思います。


私も見たいのですが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に御回答有難うございました。又宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/11/06 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!