プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。

 残念ながら名前が思い出せなく、困っています。
 うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。
 しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。

 特徴としては
 1、肌が色黒。
 2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。

 あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

A 回答 (7件)

イエローキャブに所属していた坂井優美さん


ではないでしょうか?
残念ですが今は引退してしまったそうです。
2000年度の大磯ロングビーチのイメージキャラクターを
努めていたこともありますよ。
可愛い系ではなくきれいで大人っぽい女性です。
余談ですが大磯ロングビーチのイメージ
キャラクターはイエローキャブのタレントさんが
多く努めてますよ。
坂井さん以外にも山田まりやさん、佐藤江梨子さん
小野愛さんが努めてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ビンゴ~!!!!!!!!!!!。

 名字、全然勘違いしてましたね(^^;) 

 そうですか、引退されたんですか。
 それは残念ですね~。

 この超ヒント薄な難題を解いて頂きありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/11/06 02:54

発言4の者です。


黒澤優さんでは無かったですか、活動年代的に無理があるとは思いましたが。

「活動年代+グラビア+年齢」で勘案しましたが『黒』の一文字だけ貰って
黒田美礼さん、でいってみましょう。 下記サイト見てみて下さい。

http://kurodamirei.web.infoseek.co.jp/

参考URL:http://kurodamirei.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 二アピンです!。
 黒田美礼!。
 いましたね~。
 世代的には、このエリアなんですが違うんですよ~(^^;)。
 ゴメンナサイ

お礼日時:2003/11/06 02:50

「黒沢 ひろみ」さんでしょうか?


「優」は無いから違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うーん、違うんですよね~。

 ありがとうございました(--)

お礼日時:2003/11/06 02:51

「黒澤優」という方なら存じていますが。



http://jack-k.hp.infoseek.co.jp/


「SOPHIA(ソフィア)」のボーカル・松岡充さんと
02年1月に入籍され、先月第2子を出産されたとの事。
結婚以来女優業を休業し、子育てと主婦業に専念中だそうです。

参考URL:http://jack-k.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 回答ありがとうございます(^^)

 しかし・・・

 黒沢優さんでは無いんです・・・。

 残念ながら・・・。

お礼日時:2003/11/06 01:42

黒澤優さんでしょうか?



http://denmani-web.hp.infoseek.co.jp/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も検索した時に、黒沢優さんは出たのですが、残念ながら彼女ではありません。

 名前の雰囲気は近い感じですが・・・。

お礼日時:2003/11/06 01:40

多分黒澤優のことではないでしょうか?あの有名な黒澤監督の孫です。

SOPHIAの松岡さんと結婚してからは芸能界に顔を出さなくなりましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 回答ありがとうございます(^^)

 しかし・・・

 黒沢優さんでは無いんです・・・。

 残念ながら・・・。
 
 黒沢監督のお孫さんだったら、おそらくグラビアはしないでしょうし、年齢てきにも若すぎます。
 現在、24歳~28歳くらいだと思うんですが・・・。

お礼日時:2003/11/06 01:44

こんばんは。



黒沢あすかさんでしょうか?

黒澤優さんという方もいらっしゃいますが、特徴が違うようです。

http://jack-k.hp.infoseek.co.jp/

参考URL:http://www.cast-may.com/MaySite/May/asuka-Profil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 いやー、どちらも違いますね~。
 あとヒントに加え忘れたんですが、現在の年齢は24歳~28歳くらいだと思います。
 
 

お礼日時:2003/11/06 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!