「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

10年目の記念ブライスですが、頭の後ろに2006と表示されています!

10周年記念のブライスなので、単純に2011と表示されていると思うのですが?
新品を購入したのは間違いないです。

こちらを購入されている方のご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

オークション等で新品で購入されたのかはわかりませんが、


頭のヘットプレートの件ですが、2011年発売は確かですが、2006と書かれています。
ボディは2002のCWCと書いてあると思います。

テンハッピーは2体ともジェーニームーンで購入しましたが、
両方とも同じように書かれていました。

ただ、ブライスは個体差が激しく1体は不具合がありました・・・・
特に腰と目がガチャだったり、髪の状態が悪かったりとすることも多々あります。

そんなことも良くあることのようです。

話はそれましたが、2006と表示されているのは問題ないと思います(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

何故10周年なのに2006年?と疑問ですが、まがい物でない事がわかれば
良かったです。

お礼日時:2011/09/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!