アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月頭に携帯から前割3(9800円)神戸→羽田女性一枚をクレジット決済で予約しました。
しかし返信メールもありませんでした。。。
予約状況が見れるバーコードレコーダーが表示されたのでそれを画面メモし見ようとしましたが見れず。
ちゃんと予約できてるのか不安になり
予約センターに電話を毎日かけてますが繋がりません(´;ω;`)
ちゃんと予約できてるのでしょうか??

A 回答 (2件)

こないだスカイマークを利用しました。

メールが届いてないのですか?私は予約してすぐにメールきました。

試しにもう一度予約してみてください(決算はコンビニ払いで)
コンビニ払いだと期日以内に支払いがなければ自動でキャンセルされます。

メールが届くかどうか試す価値はありかと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ついに電話がつながり予約確認できました★二回もお答えしていただきありがとうございます^o^

追加です。

近くに旅行会社などありませんか?そこだと調べてくれるかも知れませんよ。

この回答への補足

優しいですね。助かります。試しにコンビニ払いで予約してみましたがメールきませんでした。ドメイン拒否もしてないんですが私の携帯がおかしいんですかね。変わらず電話は繋がりませんしその方法試してみます!

• 0