プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高松駅から高松港までゆっくり歩いて何分ぐらいかかりますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

高松港といっても端から端まで10km近くありますから具体的な場所を書いていただかないと何ともいえません。


ただし、高松駅前広場は高松港に隣接していますので、一番近い高速船乗り場であれば10分もかかりません。
ジャンボフェリー乗り場であればゆっくり歩いたら2時間くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速船乗り場とフェリー乗り場は離れているのですね。

全く土地勘がないもので。ありがとうございました

お礼日時:2011/09/03 23:56

 高松港のフェリーターミナルから高松駅まで約600m程度なので10分あれば十分です

    • good
    • 2

10分もかからなかったと思いました。


けっこう近いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!