プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。私、現在30代後半で結婚を考えている彼女がいます。
それなのに・・・と思われるかもしれませんが、
先日職場で出会った10歳くらいの人妻と仕事の帰りに一緒に食事に行きました。
その際に、人妻から腕を握られたり、胸を押しつけられたりしたのですが、その場は何事もなく帰ってきました。
 彼女の家庭では夫婦関係もさめているらしく、何度か旦那以外の男性と関係をもったことがあるなどとも仄めかしていました。
 しかしそれからというもの、その人妻のことが気に掛かり、彼女と一緒にいても人妻のことが気になって集中できません。好きとかでは全くなく、ただ性交したい気持ちで一杯です。
職場は一緒ではないのですが、それでも気になって彼女に申し訳ないです。
また矛盾するようですが、最近では一度人妻と関係をもってしまえば、自分の愚かさや人妻の醜さに気がついてまた彼女一筋の自分に戻ることができるのでは?と考え始めています。
 そこで同じような経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、この場はどう凌ぐのが一番でしょうか?
(1)彼女と一緒にいて、上の空でもいいから彼女を裏切らない。
(2)一度(数度)きり人妻と関係を持って、その後きっぱり縁を絶つ。
少し甘い内容かもしれません。
あまり厳しい返答だとへたれてしまうので、同じような経験をお持ちの方でできれば(2)の経験をされた方に返事して頂けるとありがたいです。
 その人に「やめとけ」と言われたら、私も踏みとどまれそうですので・・・

A 回答 (11件中1~10件)

色々な回答拝見させていただきました。


たぶん、今は欲求が強いと思います。

ですから、いちどお金を払ってもいいから風俗出来れば最後までできるほうがいいですね。

修羅場になるのは必至です。
かなり心が重くなりますから。経験上。

一度関係を持ってしまっったら又したくなりますから、気を付けてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が重くなるというのは含蓄ありますね。
そんなものなのですね。
もやもやした気持ちは
やはり風俗で済ましておく法が無難かもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 14:36

((((;゜Д゜)))


ええっ!10歳の人妻なんて存在するの?!!?

ともあれ、10歳の女の子では犯罪です。
止めておきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

10歳くらい年上と書くつもりでした。
ご指摘ありがとう。

お礼日時:2011/09/05 14:32

 私のような“好き者”でも、左手薬指に『俺のもんだリング』をしている女性には手を出しません。



1) 『俺のもんだリング』は重いという事を言って聞かせます。自分の平穏な生活も壊したくはありません。

2) 私には無理でしょう。誘われた途端に涎が出ます。一度味わった大好物を前に我慢なんか出来ません。自分の無節操は自覚しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合、彼女一筋だったので結婚前に一度そう言うことをしてみたいと思ったりしています。
女性から見たら全くふざけた話なのでしょうけどね・・・
 なので自分がどのくらい無節操かという自覚が欠けていたのかもしれません。
少しよく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 14:48

私はやっちゃってもいいと思いますよ。


ただ、結末は
(3)人妻の味をしめて、彼女とは結婚するが、セックスレスになる。

と思います。
アバンチュールは蜜の味でしょうから、彼女(いずれ奥様)に悪いと思えば思うほど燃えていくでしょう。
そして、10年後奥様からがっぽり慰謝料と養育費を取られて捨てられることになるでしょう。
だって、奥様はあなたの浮気を当然知ってて、泳がせておいただけなのですもの。
結婚数年や婚約破棄なんて慰謝料の額、たかが知れてますもんね。

それはそれで後悔のない人生じゃありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっち側にのめり込んでいくということもあるのですね。
私の彼女は冷静なところがあるので、そういうこともあるかもしれませんね
それはそれで後悔の無い人生かもしれませんね。

お礼日時:2011/09/05 14:34

お礼の補足。


私は気分を害していません。
貴方個人の事ですから。
一度の不倫なら、慰謝料は10万円程?なら、払えますよね?

あとは貴方の道徳心に聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

払えますよ それでは。

お礼日時:2011/09/05 14:33

アダムとイヴの時代から、女は男を騙すDNAを受け継がれています。


慰謝料何百万円払えるなら、どうぞって感じです。
旦那と共謀して貴方から慰謝料貰う手筈だよ!
気をつけなはれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方が悪かったのでしょうか?
相手の女性は仕事上付き合いのある方で、仕事はすごく出来る方です。
身分もそれなりに有る方なので、美人局など考えられません。
なお、法律では一度の関係では何百万円の慰謝料は請求されません。
10万円程度だということです。しらべればすぐ分かることです。
いずれにせよ、気分を害させてしまいすみませんでした。

お礼日時:2011/09/05 13:36

相手の旦那にばれたら慰謝料取られるよ。

やめときなさい。
貴方は遊びでも相手が本気になったら怖いよ。
めちゃくちゃ大変なことになるよ。

私はやめたほうがいいと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャリアウーマンでばりばりの方で、旦那様の存在を忘れさせるような方なのですが、やはり旦那様が居ると思うとやはり気が引けますね。
相手が本気になったらはもっと怖いですね。
 やはりおいしいとこ取りしようとしているのですが、すべて裏目に出たときは悲惨なのでしょうね。現実的なお話で参考になりました。

お礼日時:2011/09/05 13:31

こんにちわ。



既婚の男です。
誘われた事はありますが関係を持った事はありません。

>彼女一筋の自分に戻ることができるのでは?
甘い、というか理由をつけて自分を正当化させようとしているようにしか聞こえません。
ちゃんと理性を保って考えてください。

関係を持ってしまった後で意気揚々と彼女との結婚生活を送れますか?
たった一度の事でも罪悪感を抱いてしまいませんか?

今までは不貞がばれなかったかもしれませんが
もし、相手の旦那様に知られてしまった場合
質問者さんの今まで積み上げたものが台無しになるかもしれません。

そもそも、結婚を考えているのならそのような誘惑には流されません。
彼女との間で何かしら不満がある、冷めている、
結婚も流れでそうなっている、
もう一度、ご自分に大切なのは何なのかをよく考えてください。

それでも性欲が勝るのであれば自己責任でご自由に、というしかありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由をつけて自己正当化というつもりはありません。
自分がよくないことをしようとしている自覚はあります。
たった一度のことでも罪悪感は抱くのでしょうね。
ただ風俗に行くような気持ちで考えていました。
その辺がrilakuma_sanには耐え難く甘く移ったのでしょうね。
汚らしい話ですみません。

お礼日時:2011/09/05 13:21

経験ありません。


一時の心の隙。
貴方のスケベな、興味本位で一生台無しに出来ますか?
貴方の彼女が既婚男性に同じ事をされ、割り切った付き合いがしたいと、貴方とのデート中望んでいたらどうですか?
貴方が、そんな事を思っているのを知ればもう終わりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りで彼女に対する申し訳ない気持ちで一杯です。
だから飲み会で誘われた際には、彼女を思ってハッキリ断りました。
しかし、妄想が日ごと強くなり困っています。
 そんなことを思っているのを知られれば終わりかもしれませんけど、
自分ではどうしようもないことを考えてしまうこともままあるわけでして・・・
風俗でも行ってキッパリ忘れるべきなのかもしれませんね。
早く彼女一筋の自分に戻りたいです。
ご叱責ありがとうございます。

 

お礼日時:2011/09/05 13:15

経験は、無いですが、人生を破滅させる価値はありますか?



その女が金目的、美人局だったらどうしますか? 「よくも俺の女に手を出してくれたな」と、旦那が出てきて、搾るだけ搾り取られますよ。

彼女とも終わりになりますよ。仕事も無くすかもしれません。

悪女にご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事関係で知り合った人ですので美人局ではありません。ご叱責ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A