アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の今お付き合いをさせて頂いている女性の過去の話で「失恋後、バイト先の人に相談していたらやられちゃった」と言うものがありました。

成り行き、行きずりでのHというのは普通経験があるものなのでしょうか?
付き合ってもいない、好きでもない男性とHをする、というのはどういう気持ちなのでしょうか?
また、行為中どんな気持ちなのでしょうか?

一人になると色々考えてしまいます。本当に大好きな彼女なんです。恥ずかしい話アダルトビデオを見ると色々考えてしまい吐き気もする様になりました。
元彼との経験は特に気になりません。"行きずり"というのがひっかかります。

私の"愛する人"を"やれた女"と思っている男が存在するのが許せないのかもしれません。

私は拒否すればよかったと思うのですが「やられちゃった。」という表現も気になります。
その事で彼女と別れる事は全く考えていません。
こんな事でもやもやしている現状も辛いですし、早く過去も受け止めたいので、行きずりや成り行きで…、といった経験をお持ちの方、お話聞かせてください。

童貞臭い等と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は普通程度の恋愛経験はあります。多分頭が古臭いのです。

A 回答 (2件)

成り行きでの経験は、普通のことではないと思いますが、それなりにあると思います。

私の友人でも3割くらいはあるかもしれません。

「やられちゃった」と言うのは、そう言う方が自分を守れると思ったからだと思いますよ。
自分はしたくなかったけど…という風に見せたいというか。

女性でも「したい」時はあります。
彼女さんもそういうタイミングだったのかもしれません。

質問者さんが魅力的であれば、彼女はもう行きずりの関係など持とうという気にならないはずです。

経験上の話です。

この回答への補足

すいません、この件でもやもやする彼女の発言なのですが書き忘れたので補足させて頂きます。

それ(行きずりの経験)もあって色々気は紛れた、とも言っていました。

どんな意味であれ誰かに必要とされたい気持ちを充たしたのでしょうか?

ただの性処理と割り切ろうとしてもこういった発言が邪魔をします…

• 0
この回答へのお礼

早速回答して頂きありがとうございます。
3割程となると特におかしいわけではない様ですね。

やっぱり「やられちゃった」でさらっと襲われたスタンスをとっている印象なのがひっかかるのかもしれません。
これは深く考えない方がいいですかね。揚げ足を取ってるみたいですね。

男性が風俗に行った様なものと思えればいいのでしょうか。
もちろんこれからは私だけを見て貰える様頑張ります!

気にしすぎです。

頭の良い女はそういう間違い事を言いません(逆の場合もありますから話した状況にもよるでしょう)から、ないと言う人も多いでしょうが、私はフランクなくせに口が堅いという性格というのもあって色んな話を聞くと、半数の女性はそんなものですよ。

女性にも性欲はあるし、精神的に未熟ならそこに精神的救いを求める事もあるようです。

やられちゃったって言い方はどうかと思いますが(これは私の過去に問題があり、私がひねくれているからです)好きなら受け入れてください。
ただの過去です。

完璧な女性なんて
完璧な男性と同じくらい、とても少ないのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ばっさりと言って頂き少し楽になった気がします。

彼女が隠さず言ってくれた意味も考えつつ、受け入れるしかないですよね。